人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
コパンと夕陽
先日コパンと約束した木曜日…見事な秋晴れ!!

早速、布勢の桜の園へ・・・┌|゚□゚;|┐ガーン!!・・・工事中。

しかも布勢運動公園は「まなびピア」で人多し・・・。

結局、夕方に近所の湖山池のほとりの「お花畑ゾーン」に散歩がてら行きました。

でも、コパンはおおはしゃぎ!!

周りに人がいない事を確認し、他の散歩中の犬もいないか確認!!

コパンと夕陽_b0098081_16581129.jpg
「よし!!行け~!!」楽しそうに走り回るコパン。

ボールを取り出し、「それ!!とって来い!!」

ボールを投げると・・・一目散にボールに喰らい付き、

コパンと夕陽_b0098081_1659543.jpg
「どう?ボクうまくくわえてるでしょ?」と言わんばかりの目。
「( ̄  ̄)ハイハイ…」

「コパン!!持っておいで~」

コパンと夕陽_b0098081_16593458.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪「エライエライ(^^)ニコ」

日ごろの訓練の成果だね~うんうん(^-^)

「ちょうだい!!」よし。またボールを投げる。
何度繰り返した事かε~( ̄、 ̄;)ゞフー

そろそろ日も暮れてきたし帰ろう~
いい感じの夕暮れ時・・・「記念写真を撮ろう!!」

(r[◎]<)はい チーズ・・・パシャ!!

コパンと夕陽_b0098081_1721274.jpg
「青島とコパン」湖山池の青島をバックに。

「コパン楽しかったかな??」・・・(・・∂) アレ?

家に帰ってのコパンは・・・

コパンと夕陽_b0098081_1723210.jpg
いつものように熟睡・・・(-.-)Zzzzz

でした、また遊ぼうね(・_-)-☆

CL栄一郎
by chezlierre | 2005-10-13 20:56 | ペット
<< 天才スティービー 長風呂大作戦!! >>