人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
記念日
本日、11月11日は私達夫婦の結婚記念日です。

っで?って声が聞こえてきそうですが・・・。

突き進みます。

なんと早いもので5回目の記念日を無事に(!?)迎える事が出来ました~。

っといいますか、何だか月日が経つのって早いんです。

あっという間に30代に突入しそう・・・(ノ_・、)シクシク旦那はとおの昔に30代突入!!

いいや、30代が悲しいんではありません。20代に何も出来てなく30代になるのが悲しいんです。残り少ない20代。なにか目標をたてて、達成させようと思います。

で、目標を何にしよう?きっと考えているうちに何も出来ぬまま、6回目の記念日を迎えているんでしょうね~。

あっ、お店を持てた!20代におおきな達成があった~!!やった~!!

記念日といって特別な事はないな・・・。旦那は横でコパンとたわむれてるし・・・。

でもこうして幸せに仲良く迎えられた事が何よりなのかな?

CLなお
by chezlierre | 2005-11-11 22:11 | 日記・つぶやき
<< ガーデンフェスタ まぁるいソフトクリーム!? >>