人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
DURANCEハンドクラフトキャンドル
冬将軍到来!! ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

今日の「雪おこし」は凄かったですね(-。-;)

店内のガラス物はガチャガチャ鳴ってましたし停電も結構広範囲だったみたいです。

みぞれも一時降ったし、早めにスタッドレスに替えなきゃ(・Θ・;)アセアセ…
みなさんはもう替えたかな???

さて、冬も本番にという事で、キャンドル人気は益々上がってますね~。

今回紹介するのは

DURANCE社の「ハンドクラフトキャンドル」です☆
DURANCEハンドクラフトキャンドル_b0098081_14282816.jpg

クラフトを巻いてラフィアで結んだキャンドルは、見ているだけでも温かみを感じさせます。

デュランスの象徴的なラベルをほどこし、存在感のあるデザインになっています。

燃焼時間は約40時間とたっぷりです!!

香りは『ラベンダー・マリン・ベルベーヌ・アーモンドフラワー』の4種です。

ちなみにデュランス社はフランス・プロバンス地方のグリニャン城を見下ろす広大な敷地にラベンダー等の畑とオフィス・工場を所有し、製品の製造・販売を行っています。
「製品に使用するエッセンス・香料はできる限り自社の畑で有機栽培し、その他の香料も厳選されたものを使用する」というのが、彼らのポリシーです。
デュランス社は大地の恵みを豊かに取り入れた、プロヴァンスの香りを世界に届けるトップブランドです。

インテリア性の高いデザインはプレゼントとしても喜ばれます。

今年のX'masはプロヴァンスのあたたかい香りをお部屋に・・・。

CL栄一郎
by chezlierre | 2005-12-02 21:51 | candle
<< Eau de linge カワイイ多肉たち >>