人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
季節はずれ??の花
少し前から外は寒くなったので多肉は店先から店内へと・・・。

店内だとやはり間延びしてしまう ウゥ (-_\)

なので店内ではスポットライトをあて、温度も調節しているわけです。

今朝、ふと多肉たちを見ていると Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
季節はずれ??の花_b0098081_14501942.jpg
「子猫のつめ」という多肉に花が・・・。

先日入荷したものなので、たぶん温室育ちで季節感がずれてるんだろうな~。

でもカワイイからいいやo(^▽^)o

あと、先週の「アートパネル展」用に作ったチランジア流木。
季節はずれ??の花_b0098081_14503573.jpg
もって帰ってきてから「ばらすのもったいない・・・。」という事で

店内の壁に飾って育てる事にしました~(^_^; アハハ…

さて、明日の休みは神戸に行ってこよ~っと☆

CL栄一郎
by chezlierre | 2005-12-14 17:31 | plants
<< ルミナリエ Ramune.のかばん >>