人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
悪い癖
2月の中旬に東京に行く事になり今からドキドキ☆ワクワク。

ドキドキするのはしなくてもいい心配をするからなのです・・・。

それは何かといいますと・・・「芸能人もしくは有名人に会ったらどうしよう・・・!」ということなのです。これはどこに行く時も思うんです。大阪に行ったときは「吉本の芸人さんに会ったらどうしよう・・・。気の利いた事言えるかな?」とか・・・。隣県の温泉に行ったときも「誰かお忍びで来てたらどうしよう?やっぱり内緒にしておくべきなのか?」とか・・・。

でもさすがに神戸には住んでいて一度も芸能人には会えなかったので「会えるかな・・・?」は、思いません。

冷静になって考えてみれば、東京に住んでる人だってそうそうは芸能人とご対面する事なんてめったにないものだと思います。そうです。分かるんです。冷静になれば・・・。

でも、東京に行くということで冷静さを失ってしまいます。しかも、芸能人密度が高い東京ならなおさら心配してしまいます。

そのわりに私ってばうといんです。

沖縄に行ったときも「あっ、あそこにおるの紳助だ!」っと旦那が先に気付きました。

以前東京の表参道を歩いていた時も「あ!!原 沙知絵だ!」とすれ違ってから旦那が言うのです。

芸能人を発見するのはいつも旦那なんです。芸能人だけではありません。私の友人・知人を発見するのも旦那がさきなんです!

私は心配はするくせに、実は周りを見ない癖があります。

きっと私が自力で芸能人を発見する事はないと思います。なのに、いらない心配をしてドキドキして眠れぬ日々を送ってしまう私・・・。本当におバカなんでしょうね~♪

CLなお
by chezlierre | 2006-02-02 19:24 | 日記・つぶやき
<< さようなら~ café après midi >>