人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
祝!!2周年!!
先日3/24で、開店2周年を迎えました~
と言っても、別に何もないですが・・・ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

彼岸を過ぎてからの暖かさ・・・気持ちいいですね~

待ってましたかの様に、植物の世話も楽しくはかどります。

そんななか、ふと写真を撮りたくなったのが・・・「くちびる君」!?
祝!!2周年!!_b0098081_15565156.jpg
前にも紹介した「日輪玉」です~
でも・・・あれから・・・まだ変化無しです┐('~`;)┌

植替えも色々とやり始めて、今日は「トックリラン」と「熊童子」をしました。
祝!!2周年!!_b0098081_1557769.jpg

「熊童子」の名前の如く、本当プクプクした手!?が可愛い~(o^∇^o)ノ

今日は暖かさも、さることながら天気も快晴!!

妻は早速、お店にあった木の棚をペイント。
祝!!2周年!!_b0098081_15572577.jpg

まず、茶色に塗って、その上からオフホワイトを塗っていました。

妻に言わせれば「いわゆる、いつものやつ」だとさo(;゚∇゚)ゞ

この時期は引越しシーズンで、お店の裏のお宅も引っ越されてきました。

と言う事で、コパンも引っ越ししようか!?
祝!!2周年!!_b0098081_15574728.jpg

嫌がらずに、すんなり入るコパン・・・(゜∇゜ ;)エッ!?
送られたいの!?

春はいいね~ポカポカ(#^.^#)

CL栄一郎
by chezlierre | 2006-03-25 16:18 | 日記・つぶやき
<< copinのファッションショー② 元気な子供たち!? >>