人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
*お知らせ*
お待たせしました~イベントの詳細です。

『5 Rooms ~てづくり好き5人の小さなこだわり展~』
*お知らせ*_b0098081_12532554.jpg

日時 5/19(金)~5/25(木)

時間 10:00~17:00(最終日のみ16:00)

場所 鳥取市相生町2丁目(西中グランド向い)
    ChezLierre駐車場内建物

出展者

Ramune.(イラスト・布小物)
peko(布小物)
noeud(布小物)
eriko(陶芸)
C.L.なお(布小物)

+1 non's house


今回はなんと!!明石の『non's house』という雑貨Shopのnonさんが
ゲストとして出品してくれるんですよ~

しかも、初日はnonさんも手伝いに来てくれます~遠い所をわざわざスイマセン・・・。

こじんまりとしたイベントですが、てづくりのぬくもりを皆さんに伝えれたら・・・と。

即売もいたしますので、お気に入りの物があれば気軽に言ってくださいね~。

さて、裏方の仕事はまだまだ山積みだぁ!!

“O( ^ - ^〃 )O”頑張って成功させるでぇ~

CL栄一郎
by chezlierre | 2006-04-21 12:51 | イベント
<< かわいいアンティーク 甘い落とし穴 >>