人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
流木 + 端切れ = ?

流木使って何かしようかな~。。。と僕。

端切れ使って何かしようかな~。。。と妻。

本を見ながら・・・これいいね♪
やりまひょ☆


流木 + 端切れ = ?_b0098081_12392165.jpg
細めの流木を適当な長さにカット。
余分な枝やささくれを削って磨いて。
小さな穴も開けて。


流木 + 端切れ = ?_b0098081_1341222.jpg
妻はリネン、コットン、色々な柄を端切れをランダムに選び、幅をそろえてカット。
それを束ねる。


本で見たモノをCL風にアレンジ
完成!! その名は・・・
「はたき」


流木 + 端切れ = ?_b0098081_1385691.jpg

まぁ、本当シンプルにはたきです。
でも、糸くず出る可能性大です・・・。
飾りとして見てもらうほうがいいかも!?

写真を撮ってると、ヤツも興味が。

流木 + 端切れ = ?_b0098081_13135884.jpg

コパンは遊ぶおもちゃとしか見てないな。。。

さて、あと2本ぐらい作ろう~

ただし5月のカシュカシュマルシェまで温存です。。。

CL栄一郎


by chezlierre | 2008-03-04 13:22 | handmade
<< トラさんが来た!? 書類ケース入荷 >>