人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
鉛筆 × ボールペン

最近こんなタイトルばかりですみません。。。

CLなおが愛用しているボールペン
『SIERRA 木軸ボールペン』

鉛筆 × ボールペン_b0098081_1775497.jpg

鉛筆の木のぬくもりと
0.5ボールペンの書きやすさ
こだわりを持って作られた木軸ボールペンです。


鉛筆 × ボールペン_b0098081_178698.jpg

鉛筆を思わせる六角木軸の握り。もちろん木軸はインセンスシダー
0.5mmのペン先で筆記線巾0.2mm
先端を針状に細く切削したNeedle Point Tipと、
水性のなめらかさ・油性の安定性を持った低粘性Soft Inkを使用。
細かな文字もしっかり書けスケジュール帳などにGoo!です。
ソフトインクなので細い字でもFAXやコピー写りはGoo!です。

まぁなんだかんだ言ってますが、
要するにこのボールペンが好きなんです。
自分達の好きなモノを売る店シェリエール。
もちろん仕入れました♪

紺・白・黄・赤・ナチュラルの5色です。

CL栄一郎


by chezlierre | 2008-03-10 17:18 | zakka
<< マスキンgoo! fog入荷。。。 >>