人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
お花マルシェの日。。。

鳥取の素敵な花屋さん「フラワー工房HaRu(ハル)」さんから
素敵な企画が届きました。

毎月1回 第4土・日を「お花マルシェの日」として
花をもっと気軽に! をテーマに
お茶したついでに、お買い物のついでに、
の感覚で身近に花を感じていただける企画です。

HaRuで大人気の「シーズンブーケ(1束 500円)」
季節のフレッシュフラワーをプチサイズに束ねたもので、
英字のワックスペーパーで簡単にラッピングしたものです。
シンプルだけに花たちがよりナチュラルに引き立ちます。
HaRuテイストのナチュラルシックな花がぎゅっと詰まったかなりお得なブーケです。
さっそくChez Lierreでも今月27・28日からスタートしますので~

お花マルシェの日。。。_b0098081_18374624.jpg

これをみている旦那さん達も月に一度は
いつも家事や育児おつかれさんと日頃の感謝の気持ちで
奥さんにブーケをあげましょうよ。

と言ってる俺もしなきゃな。。。


by chezlierre | 2008-09-17 18:40 | イベント
<< 久しぶりの大阪&神戸。。。 興味津々。。。 >>