Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
久しぶりの大阪&神戸。。。

昨日の休日。
大阪に仕入れに行ってきました。

ちょこちょこっと雑貨を仕入れてきました。

b0098081_1639298.jpg

人気のWECKキャニスター。
多めに仕入れてきました。
これからの季節、果実などのジャム作りに役立ちそうですね。

b0098081_17374978.jpg

他に、大きめのサイズのランドリーバスケットやブックスタンド、
ポスカ等こまごました物を仕入れてきました。

そして、仕入れが予想以上に早く終わったので、
神戸に向かいました。
もし、仕入れが早く終わったら行ってみようかと思っていた
「IKEA」に行きました。
大阪の鶴浜にも8月にOPENしてますが、
神戸が好きな二人なので・・・(^_^; アハハ…

b0098081_16481515.jpg

神戸に出来て5ヶ月くらい経つんですが、
平日にもかかわらずたくさんの人でした。

目的だったのは自宅の部屋の間接照明用のライトスタンドや
お店のPCデスク用のイス。
ライトもイスもGETでき、その他色々な雑貨も買いました。
僕は感じの良いイスが買えてうれしかったです。

b0098081_1710313.jpg

とても楽しく買い物が出来ました。
また機会があればIKEAに行って楽しみたいです。

ただ、僕としては色々と感じる事はありましたが・・・
でも楽しく買い物できるのはいい事ですね。


[PR]
by chezlierre | 2008-09-19 17:07 | zakka
<< fog 入荷 9/20 お花マルシェの日。。。 >>