Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
人気ジャンル
カテゴリ:草間 顕子( 24 )
purefeeling
イラスト作家の「purefeeling」さんから、新作のポストカードなどが届きました♪
b0098081_15032436.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-11-15 13:00 | 草間 顕子
purefeeling
おはようございます♪
梅雨らしい雨降りのスタートですね♪

イラストレーターの#purefeeling さんから新作のポストカードやレターセットなど届いております。
今回のテーマは『クレパスでサンキュー』です。
ほんわかとしたイラストに心が和みます(^^)
新作と共にこれまでの作品も届いておりますので、よろしくお願いします(*^_^*)

ただいま、purefeeling の作品をお買い上げの方にPeaceCard差し上げています。こちら数に限りがございます。なくなり次第終了しますのでご希望の方はお早めにお願い致します。

※画像は新作ではありません。雨降りが楽しくなるイラストを選んでみました(^^)
b0098081_12153572.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-06-13 12:14 | 草間 顕子
pure feeling
雨降りですね。
心地よい温度の室内は、眠気でいっぱいです。
実際、私の膝でスヤスヤ寝ているのが一匹。
この子のおかげで、眠気倍増です。

さて、イラストレイターの「pure feeling」さんからほっこりイラストのポストカードなどが届きました♪
やっぱり私はこのイラストに癒されます(^^)

なかでも人気はメッセージカード。
のなかでも、赤ちゃん系、お誕生日おめでとう系は人気があります。

実際にもう数種類しかお店にはありませんでしたが、今回色々届いていますよん(^^)♪
メッセージカードはいくつか常備しておくと便利ですね。気持ちの伝わり方は格段にアップです(*^_^*)
b0098081_17572315.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-01-29 17:56 | 草間 顕子
pure feeling 新作

昨日は臨時休業ご迷惑おかけしました。
本日より通常通り営業ですので。


さて、~pure feeling~草間顕子さんから新作が届きました☆
かわいらしいイラストの、
ポストカード、メッセージカード、レターセットなどが入荷です。

今回のテーマは「ねこと♪」です。
そしてX'masのメッセージカードも入荷してます♪

音符は僕もブログ等書く時に多用していますが、
明るく楽しい雰囲気になりますよね。

草間さんの癒される動物絵と音符で、
楽しいメーッセージを送ってはいかがですか。

b0098081_1658648.jpg

そして、お待たせしました。
pure feeling 2015カレンダーも届いてます!

毎月かわいいイラストで癒やされましょう♪
いつも通り使用後は半分に切ってポストカードとして使用できますよ♪

b0098081_16581635.jpg

[PR]
by chezlierre | 2014-11-15 17:00 | 草間 顕子
pure feeling 新作

世は三連休。
天気もよく皆さんお出かけしてるんでしょうね。

僕は暇な時間を利用してプチDIYやバラの花摘みをしとります。


さて、~pure feeling~草間顕子さんから新作が届きました☆
かわいらしいイラストの、
ポストカード、メッセージカード、ミニ封筒、レターセットなどが入荷です。

今回のテーマは「フラワーガーデンで」です。

花がいっぱいの庭。
憧れます・・・。

僕は植物を植え替えたり、
庭に花を植えたりすると、
気分がリフレッシュされます。

土をいじったり自然と戯れる事は大事ですね。

b0098081_1648129.jpg

そして今年も草間さんからピースカードが届きました♪
草間さんの作品購入の方に差し上げてます☆

大きなことでも、小さなことでも、
相手のことを思いやる気持ちを忘れずに。
" LOVE & PEACE "

世界が平和になりますように。。。

b0098081_1648119.jpg

[PR]
by chezlierre | 2014-07-20 16:50 | 草間 顕子
pure feeling 新作

今日はお日さんも出て、お墓参りの方も多かったでしょうね。

僕らは先日の木曜日に参ってきました。

いつもの事ですが、彼岸やお盆は定休日に4ヶ所墓参りします。
まぁ全部鳥取県内なので1日で行けます。




さて、~pure feeling~草間顕子さんから新作が届きました☆
かわいらしいイラストの、
ポストカード、メッセージカード、ミニ封筒、レターセットなどが入荷です。

今回のテーマは「いちご畑で」です。

これから暖かくなり、ガーデニングなど楽しくなります♪
そんな楽しさが伝わってくる作品たちです♪

自然の恵みを大切に。
みんなが笑顔でいられますように。。。

b0098081_192487.jpg

[PR]
by chezlierre | 2014-03-22 19:24 | 草間 顕子
pure feeling 新作

今朝、知り合いの新築の家を見学してきた。

木のぬくもり、いっぱいの家。

やっぱり木の香りはいい。

新築、イイね。





さて、~pure feeling~草間顕子さんから新作が届きました☆
かわいらしいイラストの、
ポストカード、メッセージカード、ミニ封筒、レターセットなどが新入荷です。

今回のテーマは「カーニバル」です。

みんなが楽しそうで、自然とこちらも笑顔になります♪

四季の訪れ、大地の恵みに感謝し、みんなで祝う。
みんなが楽しく笑顔でいれますように・・・。


b0098081_18442270.jpg

[PR]
by chezlierre | 2013-09-21 18:45 | 草間 顕子
pure feeling 新作

梅雨入りですってね。

少し早いのかな。

今年は雪が少なく川の水が少ないらしい。

程よく雨が降ってくれるといいですね。





さて、~pure feeling~草間顕子さんから新作が届きました☆
かわいらしいイラストの、
ポストカード、メッセージカード、ミニ封筒、レターセットなどが新入荷です。

今回のテーマは「夏の思い出」です。

幼い頃の夏の思い出は、
いくつになっても忘れないものですね。

子供の頃の夏は楽しかったなぁ・・・。

b0098081_18163282.jpg


そして今年も草間さんからピースカードが届きました♪
草間さんの作品購入の方に差し上げてます☆

大きなことにも、小さなことにも、
相手のことを思いやる気持ちを忘れずに。
LOVE & PEACE

世界が平和になりますように。。。

b0098081_18164357.jpg

[PR]
by chezlierre | 2013-05-27 18:16 | 草間 顕子
pure feeling 新作

まだまだ雪は降ってますが、
春はそこまで来ている感じです。


さて、~pure feeling~草間顕子さんから新作が届きました☆
かわいらしいイラストの、
ポストカード、メッセージカード、ミニ封筒、レターセットなどが新入荷です。

今回のテーマは「くまとパンダのぬいぬい・ちくちく」です。

春になれば別れの季節でもあり、
出会いの季節です。

挨拶がわりの一言メッセージは、
案外ココロに残るものです。


b0098081_15272233.jpg

[PR]
by chezlierre | 2013-02-22 15:28 | 草間 顕子
pure feeling 新作

朝晩も涼しくなり、今週末には中秋の名月。

いよいよ本格的な秋ですな。




さて、
~pure feeling~草間顕子さんから新作が届きました☆
かわいらしいイラストの、
ポストカード、メッセージカード、ミニ封筒、レターセットなどが新入荷です。

今回のテーマは「はりねずみたちのメロディ」です。

秋の夜長に知り合いを思い出しながら一筆。
元気な便りを出してみるのもいいですね。

b0098081_17364532.jpg

[PR]
by chezlierre | 2012-09-26 17:37 | 草間 顕子