Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
人気ジャンル
カテゴリ:紙モノ( 32 )
かわいい付箋
おはようございます♪
いいお天気ですね!
朝から所用を済ませ、時間通りに行動できたので良かったです。
でもお目当の物は買えず。
というのも茶色いサインペンなんですが、いくつか回ってみても売っていませんでした。
黒・赤・青・緑はあるんです。

後日、別の所を探してみます。

さて、こんなにスムーズに行動できたのも『付箋』のおかげです♪
メモは大切です。

それでは、本日もよろしくお願いします(*^_^*)
b0098081_12295643.jpg

[PR]
by chezlierre | 2016-12-12 11:00 | 紙モノ
付箋色々
急に雨が降ってきました。
急いで窓を閉めました。

蒸し暑いです(^_^;)

さて、エアコンかけてオープンしますよ!

色鮮やかな付箋は、気分を楽しくしてくれますね〜(^^)
b0098081_15544122.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-07-04 12:23 | 紙モノ
フラワーズカレンダー2016
おはようございます♪
日中は温かいですが、朝晩の冷え込みは日ごとに増していき、着々と冬へと向かっていますね(^^)

越前和紙にシルクスクリーンで印刷された、こちらのカレンダー。
控えめな雰囲気が気に入っています。実は私の一番のお気に入りなんです。
なかなかお客さんに選ばれないところも、より一層いとおしく思えたり。
かげながら応援しています。
b0098081_12102206.jpg











[PR]
by chezlierre | 2015-10-20 12:08 | 紙モノ
Kraft stick memo
プロペラスタジオの人気付箋シリーズに、クラフト紙の付箋メモが仲間入りです♪
b0098081_17143582.jpg











[PR]
by chezlierre | 2015-09-09 17:13 | 紙モノ
ドイツの伝票

少し前から雪が降り始めました。

家の事ですが、新築引渡しから今日で丁度1年経ちました。
去年もこんな寒い日だったのを覚えています。


さて「ドイツの伝票」です。

実際に使うわけではなく、
そのまま飾ったり、ラッピングに添えたり。

使い方は無限大の紙モノです。

b0098081_192571.jpg

[PR]
by chezlierre | 2015-02-08 19:02 | 紙モノ
手書きの言葉。。。

日常のなんて事はないシーン。

会社で書類を渡す時、
友達にプレゼントを渡す時、
食べ終わった弁当箱を奥様に渡す時、
知り合いにちょっとおすそ分けする時、

中々言えてない日常の言葉は多いです。

「お疲れさまです」、「おめでとう」、「いつもありがとう」、「お世話になってます」


ほんの少しの、一言でもいい。

そっと手書きで添えてあると、
気持ちは十分通じるはずです。

手書きで伝える、気持ちの言葉。
とってもぬくもりがありますね。。。


Propeller Studio 「 Sitck memo 」
b0098081_175054100.jpg

[PR]
by chezlierre | 2014-07-29 17:51 | 紙モノ
人気の付箋

天気のよかった日曜日。
本日もたくさんの方からお祝いして頂きました♪

本当申し訳ないです・・・でも嬉しいです。


さて、商品もそれなりに入荷しているので、
今まで通り、商品の紹介をしないとね。


とりあえず今日は人気の付箋シリーズです。

プロペラスタジオさんからNEW付箋届きました♪

現行品のスティックメモや蛍光付箋にデザイン追加。

新たにダイカット付箋シリーズも仲間入り。
ふき出しのデザインがかわいい付箋です♪

どれもメモタイプの付箋なので、
ちょっとした用事や連絡用、
ど忘れ防止メモなどに役立つかも。

b0098081_18292043.jpg

[PR]
by chezlierre | 2014-02-23 18:30 | 紙モノ
ヨーロピアンな領収書

第五十八候 「虹蔵不見(にじ かくれて みえず)」

小雪も過ぎし今日この頃、
陽射しも少なくなり、どんよりとした天気がふえてきた。
11月も終わりに近付き、そろそろスノータイヤの準備しなきゃな。



さて、以前紹介した「クラシカルな領収書」の再入荷と同時に、
もひとつ素敵な領収書が届きました♪

「ヨーロピアンな領収書」
パリのデザインをイメージした複写式領収書です。

1枚目はすっきりとした青が基調、
お客様にお渡しする2枚目はベージュ地に茶色デザインで素敵です。


「 ヨーロピアンな領収書 」
b0098081_17153669.jpg

[PR]
by chezlierre | 2013-11-23 17:15 | 紙モノ
たかが伝票

ヨーロッパの古い伝票です。

使い方は色々あると思います。

古い紙なので味もあります。

ただ飾っていても素敵だと思います。


されど伝票なのです。

b0098081_17151612.jpg

[PR]
by chezlierre | 2013-11-20 17:18 | 紙モノ
かわいい付箋 其の二

9月も終わりに近づくと、
そろそろ年末年始の準備が頭に出て来始める。

セワシナイ・・・。




さて、またかわいい付箋です。
プロペラスタジオの「スティックメモ&マーカー」

mochaさんデザインの付箋セットは、
台紙が折りたため、表紙もかわいいイラストになっています。

用途にあわせ、使い分けれる便利な付箋セットです♪


プロペラスタジオ 「 Stick memo & marker 」
b0098081_18102147.jpg

[PR]
by chezlierre | 2013-09-22 18:11 | 紙モノ