Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
カテゴリ:神戸 clueto( 130 )
秋色かばん

お待たせしました。

神戸cluetoさんの受注会「 秋色かばん 」のお知らせです。


b0098081_17442360.jpg

9月7日(Sat) ~ 9月16日(Mon)
ChezLierre店内にて
( 期間中の12日(木)は定休日のためお休みします )

※ご購入につきまして、受注製作の為お渡しまで2週間ほど(受注会終了後から)お待ちください。
商品は後日のお渡しになりますが、お支払いは前金にてお願いいたします。
受注後のキャンセルは出来ません事をご了承ください。


8/24より鳥取のカフェや色々なSHOPにフライヤーを配布していまますので☆



今回は革財布や帆布バッグの他に、
タンニン染めの帆布バッグもあります。

タンニンは木に塗ったり、革をなめすのによく使います。
家具や革製品が味わい深くなるのは、
タンニンの酸化も一役買っています。

このタンニンをパウダー状にして染めてある帆布。
使い込んで色褪せるのではなく、
タンニンのお陰で色艶や強度が増し、
長く使えるお気に入りのバッグとなります。

是非この機会に、手にとってご覧になって、
自分のお気に入りを見つけてくださいね!


[PR]
by chezlierre | 2013-08-28 17:58 | 神戸 clueto
受注会のお知らせ

受注会のお知らせです。

来月9月7日~9月16日に、
cluetoさんの受注会を催します♪

とりあえずのお知らせです。


毎回好評のcluetoさんの受注会。
僕らも楽しみです♪


また詳しくは後日ブログにて。


b0098081_18543285.jpg

[PR]
by chezlierre | 2013-08-10 18:56 | 神戸 clueto
帆布のトート
お久しぶりです。

以前もご紹介しました、cluetoさんのトートバッグ「campus」です。

このバッグの特長といえば…、
①出し入れがしやすい!
②背面のポケットが便利!
③色合が、爽やか!

などと、挙げていくとキリがありませんが、本当に使いやすいバッグなのです。
現在、インディゴとグレーの2点のみとなってしまいましたが、どちらも合わせやすいカラーなのでオススメです♪

帆布は丈夫で軽くて、一度使うとやみつきになってしまいますよ!
是非とも、実際にご覧になってくださいませ。

clueto 「 campus 」
b0098081_1874557.jpg

[PR]
by chezlierre | 2013-07-29 18:08 | 神戸 clueto
carant

世は3連休。

皆さん楽しんでるんでしょうか。

海へ山へと出かけているのでしょうか。

楽しんでくださいね。




さて、cluetoのブレスレット「carant(カラント)」

革の雰囲気が素敵で、
ぐるぐる巻いてかわいいブレスレット。

手首以外に、首に巻いてチョーカー、
足首に巻いて、アンクレット。

いろんなスタイルにあわせられます。

さりげない贈り物としてもおススメです。


clueto 「 carant 」
b0098081_17323891.jpg

[PR]
by chezlierre | 2013-07-14 17:32 | 神戸 clueto
campus

ここ数日は涼しかったですね。

昨日は夏至でした。

これから日が短くなっていくと思うと、
なんだか寂しくなってきます。

いや、そんなに寂しくもないか。

どっちやねん。




さて、神戸のcluetoさんから新作バッグが届きました~

倉敷帆布のトートバッグ「campus」です。

カラフルな色と生成りの2カラーで、
明るく夏持ちバッグとしてかなりおススメです♪

これまたポケットも充実してて、
使い勝手も抜群です!

カラーバリエーションが豊富で、
お店にない色も選べますので、
実際に来て自分の好きな色を一緒に見つけましょうね♪


神戸clueto 「 campus 」
b0098081_18545988.jpg

[PR]
by chezlierre | 2013-06-22 18:57 | 神戸 clueto
Bike mini

神戸のcluetoさんから届きました♪

神戸でも鳥取でも大人気の「Bike-mini」です。


これからの季節、ちょこっと出かけたくなる時、
大活躍間違いなしのショルダーバッグ。

中のポケットも充実していて、
小柄ながらの収納力。

倉敷帆布の丈夫で程よい質感。

男女問わず持てるバッグで、
ご夫婦での兼用も。

以前よりcolorも少し増えてます。
今なら選ぶの楽しいですよ♪

本当おススメのBAGです。
是非お店に来て見てください!

いつも申し上げますが、
cluetoさんの製品はすべて手作業で作られています。
なので製作には時間がかかります。
売れてしまうと次の入荷はいつになるかわかりません。
なので気になる方はお早めに!



clueto 「Bike mini」 ¥6,300 (color ネイビー、パープル、濃グレー、サブレ、オレンジ)
b0098081_18155323.jpg

[PR]
by chezlierre | 2013-06-09 18:17 | 神戸 clueto
belle-keycase

今日は雨の一日でした。

今日の雨ではまだ桜は散らないと思いますが、
がんばれ白哉坊!

殲景、千本桜景厳。





さて、神戸のcluetoさんから、新しいキーケースが届きました♪

アンティーク調のボタンが素敵なbelle-walletと同じデザインで、
内側にはタンニン染のキャンバスが使ってあり、
表も内も使い込むほどよい雰囲気になりそうなキーケースです。

外にはファスナー付ポケットで小銭など、
中にはカードや駐車券など入れれるポケットもあり、
cluetoさんらしい使い易いキーケースです。



clueto 「 belle-keycase 」
b0098081_1852835.jpg

[PR]
by chezlierre | 2013-04-02 18:06 | 神戸 clueto
Bike mini

そろそろ鳥取でも、桜の花が咲き始めてますね。

家の剪定した木々も新芽ラッシュ。

いよいよ春の訪れですね。



さて、cluetoさんから人気の帆布バッグ「Bike mini」再入荷です♪

前回入荷分とは、また違う色もあります。

これからの季節、ちょこっと出かけたくなる時、
大活躍間違いなしのショルダーバッグです。



clueto 「Bike mini」 ¥6,300 (color ネイビー、パープル、濃グレー)
b0098081_17381314.jpg

[PR]
by chezlierre | 2013-03-25 17:39 | 神戸 clueto
リネンバッグ peter
久しぶりにcluetoさんから、Bagが届きましたよ♪

リネンバッグのpeterです。
実はこのBag、ロングセラーなのです。

シェリエールに初めてcluetoさんの作品が仲間入りしたときからあったBagです。
ですが、ちょこっとずつ進化していますよ。

見た目はシンプルなのに、内ポケットが充実してて、
機能的にも魅力的。

今回の進化は、内ポケットにファスナーがついたこと。
ファスナーがあると、安心感がアップしますね!
しかし、見た目のかわいい、まあるい印象はそのままなのです♪
さっと肩にかけられるBag、いかがですか?

clueto 「peter」 ¥13,650 (color グレー、ベージュ)
b0098081_183333.jpg

[PR]
by chezlierre | 2013-03-23 18:03 | 神戸 clueto
Egg kyecase☆
神戸のcluetoさんから、かわいらしい卵の形をしたキーケースが届きました♪
以前から人気のこのキーケース。
久しぶりの入荷です!

改めて、やっぱり可愛いですね♪
カバンから取り出すのを想像してください。

いや、ふとカバンの中を見てこのキーケースが入っているのを想像してください。

はたまた、ちょっと出かけてくるわ♪なんて、おもむろにキーケースを取り出す姿を想像してみてください。


あら、かわいい♪


そんな、キーケース。
プレゼントとしても人気ですよ☆

clueto「Egg key-case」 ¥3,150(キャメル・チョコ・レッド)
b0098081_16544538.jpg

[PR]
by chezlierre | 2012-12-12 16:56 | 神戸 clueto