Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
カテゴリ:神戸 clueto( 130 )
活動的BAG

活動派にオススメ。


clueto 『 Bike 』
b0098081_13541562.jpg

[PR]
by chezlierre | 2011-10-22 13:55 | 神戸 clueto
clueto parc

神戸のcluetoさん第2弾。
使うほどに体になじんでくる倉敷帆布を使用したバッグ「parc」です。

少し大きめなのでマザーズバッグとしてはもちろん、
ちょいとお出かけのファミリーバッグとしても活躍してくれそうです☆

斜め掛け、肩掛け、手持ちと使え、
女性だけでなく男性が持っても違和感無いデザインです♪

お店に来て実際に手に取り、
鏡に映してご覧になってみてください~。


clueto 『 parc 』
b0098081_17202073.jpg

[PR]
by chezlierre | 2011-10-17 17:20 | 神戸 clueto
clueto pot

神戸のcluetoさんから、
今年も冬仕様バッグが届きました☆

フランス軍(グリーン)、ノルウェー軍(ベージュ)のウールブランケットを使用した、
ショルダーバッグ「pot」です。

プクッとかわいい形で
普段使いに丁度いい大きさです。

お店に足を運んで、
手にとってご覧になってくださいね。


clueto 『 pot 』
b0098081_15475778.jpg

[PR]
by chezlierre | 2011-10-16 15:48 | 神戸 clueto
カバン♪
秋って、いい季節です。なんだか物思いにふけってみたり。
なんというか、時間がのんびりと過ぎていく感じです。
さて、cluetoさんのBagのご紹介です♪
こちら以前にもご紹介したと思いますが、改めて…。
というのも、入荷するとすぐに売れていってしまう人気のBagなんです!
人気になるのもよくわかります!
まずはデザイン!リネンとモスグリーンの生地にステンシルが渋いです♪
季節問わず持っていただけるのもありがたい!
そして機能性にも優れています!
コンパクトに見えますが、A4サイズも入り、内側には大小合わせて4つのポケットがあり、小物もサッと取り出せます。
ホントこのカバン、いいわ~♪
b0098081_125249.jpg

[PR]
by chezlierre | 2011-10-10 12:05 | 神戸 clueto
読書の秋。。。

秋の夜はなぜかのんびり過ごしたくなる。
お気に入りのお香を焚きながら、
お気に入りの本を読む。

ゆっくりと流れる時間を感じれるひとときですね。



そして本好きの人は持っておきたいアイテム「ブックカバー」
流行り廃りの無いシンプルなデザインで長く愛用したい。

オススメは神戸cluetoさんのブックカバー。
文庫本サイズで、中にはしおりが入れられるポッケもあります。
表にはイカリのチャームが付いていますが、取り外すこともできます。

そこへ、ペンなどさす事も可能。
なので文庫本サイズのメモ帳を持ってたら、
メモ帳カバーとしても使えますね☆


よいモノを長く使い、
自分なりの味わいを楽しむ。


clueto 「book cover」
b0098081_14585587.jpg

[PR]
by chezlierre | 2011-09-23 11:54 | 神戸 clueto
clueto Bike。。。

久しぶりの雨です。
ム~~~~~ンとしてます。

ただ、この連休は稲刈りを予定されてた方が多いんじゃないだろうか。
運よく晴れ間があるといいのにね。



神戸のcluetoさんから、
倉敷帆布の新作バッグ「Bike(バイク)」が届いてます。

自転車に乗ってる姿を想像して作られたバッグで、
外側にはポケットを付けず、上部はファスナーだから、
物が飛び出たりする事がないです。

cluetoさんのバッグではおなじみ?
中のポケットは使い勝手いいです♪

A4ファイルや雑誌も楽に入る横幅に、
マチもあるので弁当なども大丈夫。

通勤通学に自転車を使っている方オススメです!
もちろんその他のみんなにもね。


clueto 『 Bike 』
b0098081_17525047.jpg

[PR]
by chezlierre | 2011-09-16 17:54 | 神戸 clueto
リネンBAG。。。

先日、兄の長男で大阪にいる甥っ子と久しぶりに会った。
もう23歳で立派に働いてる。
仕事の話を僕にする甥っ子を見てると、
成長が嬉しくて涙腺ユルユル(笑)

先日まで幼稚園児だったはずなのに・・・

そりゃおいらも歳とったわいな。。。




神戸のcluetoさんから入荷です☆

今回の納品何度目だろう?と言うくらい
入荷してもすぐ売れてしまう
ステンシルがカッチョいいリネンバッグ「ROUTE376」。
それと同時にステンシルリネンバッグ3兄弟が揃いました☆

「ROUTE376」「ROUTE30」「bois」
それぞれ形、仕様、表情が違い、
自分に合ったバッグが選べますね♪

男女問わず持てるバッグなので、
ご夫婦で買われた方もおられます。

革×リネン×ステンシルの組み合わせが、
味のあるバッグをつくり出してると思います。

b0098081_15271760.jpg

[PR]
by chezlierre | 2011-08-27 15:42 | 神戸 clueto
あみあみブレス。。。

今日も暑いのです。。。
夏だから当たり前。

でも夜は涼しいのです。。。
去年とは違うね。



神戸のcluetoさんから、
新作の革ブレスレット「mill」が届きました~

幅広でボリューム感があるけど、
あみあみで涼しげな感じ。

ハンドウォッシュかけてあるので、
最初から味のある雰囲気です♪


clueto 『 mill 』
b0098081_1657824.jpg

[PR]
by chezlierre | 2011-08-06 16:59 | 神戸 clueto
ポテット。。。

第三十六候 「大雨時行」
たいう ときどきに ふる。

8月初旬、この時期は夕立や台風など、地面を叩く大粒の雨が降る。

夕立が降った後の、埃のにおい(?)が好きだったりもする。

今年の夏は幸い、日中は暑くても昨年に比べ夜は涼しい。

入道雲が中国山地の向こうから覗いている。
まだまだ夏は続くのです。



さて、神戸のcluetoさんから新作『potetto』が届きました☆

今までありそうでなかった、リネン&レースのリュック。
丸っこくて小ぶりなかたちが可愛いです♪

リュックとしてだけではなく、
手持ちでもかわいく持てるシルエットです。

お子さんをお持ちの主婦の方たちには、
両手が使えるリュックや斜めがけバッグが人気ですね。

この夏は、小ぶりなリュックで、かわいさUP!
なのです。。。


clueto 『 potetto 』
b0098081_11434098.jpg

[PR]
by chezlierre | 2011-08-03 11:44 | 神戸 clueto
tsubomi...



今日は明るい時が長いのです。


さて、
久しぶりに「tsubomi」が帰ってきたのです。

以前の入荷はキャメルだけでしたが、
今回はアカチャを頼んだのです。

相変わらずまぁるくコロンとした形で、
レザーとレースの組み合わせが、
かわいいけど大人なBagなのです。

b0098081_18244288.jpg

[PR]
by chezlierre | 2011-06-22 18:24 | 神戸 clueto