Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
カテゴリ:珈琲( 5 )
モカ
おはようございます♪
休日の朝は、ゆっくりとコーヒーを味わいます。
最近のお気に入りは『モカ』。
爽やかな香りが朝のひとときに似合います。

と言っても、うちはお休みではありませんよ!

お待ちしています(^^)♪
b0098081_12170286.jpg











[PR]
by chezlierre | 2015-11-07 12:16 | 珈琲
燕珈琲
良い天気の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

燕珈琲さんから人気のモカ(イルガチェフェ)が再入荷しました♪
独特の香りがオススメのモカ。
自分もハマっております。
是非ご賞味を!
オリジナルブレンドもありますよ〜
b0098081_13352178.jpg











[PR]
by chezlierre | 2015-10-18 13:34 | 珈琲
珈琲豆入荷♪
先日妻の祖母が亡くなり葬儀等の関係で金土はご迷惑お掛けしました。

本日より通常通り営業しておりますので、よろしくお願いします!

燕珈琲さんから新しくペルーとコロンビアの豆が入荷しております♪
b0098081_11325253.jpg











[PR]
by chezlierre | 2015-09-06 11:32 | 珈琲
燕珈琲入荷
燕珈琲さんの豆を販売し始めてから早くもコーヒー好きな方々に好評を頂いております♪

その燕珈琲さんから新しい豆が届きました♪
今回はオリジナルブレンドとマンデリンG-1です。

「マンデリンG-1」
どっしりとしたコク、後に引く甘味、濃いめに淹れて大人の苦味を味わって下さい!一袋200g ¥900

休日の朝は、お気に入りの珈琲豆を挽き、香りを楽しみながら美味しい珈琲をのんびりと楽しみたいですね〜
b0098081_18252408.jpg











[PR]
by chezlierre | 2015-08-26 18:24 | 珈琲
燕珈琲
ちょっとした御縁で「燕珈琲」さんの珈琲豆を販売する事になりました♪

オーナー自ら生豆の選定をし、生豆の個性を引き出した自家焙煎の美味しい珈琲を是非ご賞味下さい!

販売する豆は全て挽いてないのですが、事前にご連絡をいただければご用意出来ますので!
我が家にちゃんとしたミルがないので、その場で挽く事が出来ません…すみません。

現在ある珈琲は
「燕珈琲オリジナルブレンド」(定番品)
香ばしさとコクに特化し後味の良さも追求した一品です。一袋100g ¥400

「メキシコ」(浅煎り、深煎り)
レインフォレストアライアンス認定豆。
浅煎りは上質な酸味と豆本来の味、深煎りはコクと香ばしさを楽しめます。一袋100g ¥600

「モカ イルガチェフェ」(浅煎り)
独特な酸味と香りが虜になりそうな、エチオピアからのスペシャルティコーヒーです。一袋100g ¥500

オリジナル以外はその時々によってオーナーがセレクトします。

僕は濃いめが好きなのでオリジナルとメキシコ深煎りが気に入っています♪

お気に入りを見つけに来て下さいね〜
b0098081_17063717.jpg











[PR]
by chezlierre | 2015-08-15 17:05 | 珈琲