Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
カテゴリ:aroma( 47 )
ハンドクリーム
おはようございます♪
朝はいいお天気でしたが、今は曇っています。
朝のうちに色々と作業ができてよかったです。

さて、ホワイトデーも近いのでオススメアイテムをご紹介しますね♪

サンタールエボーテ社のハンドクリームです。
すっきりとした塗り心地とさわやかで上品な香りです。
やっぱりフランスの調香技はズバ抜けていると感じます。

ちなみに同じシリーズのボディミルクもオススメです。
私も毎晩お風呂上がりに塗っていますが、しっとりとしているのにベタつきません。
いい香りに包まれて眠っています。
コパン君はちょうど私の足元で眠るので、コパン君もいい香りです♪

それでは本日もよろしくお願いします(*^_^*)
b0098081_08013757.jpg


[PR]
by chezlierre | 2017-03-06 11:00 | aroma
ハンドクリーム
おはようございます♪

サンタールエボーテ社のハンドクリームのご紹介です♪

シアバターとオリーブオイルを配合し、手肌を乾燥から守り潤いを与えてくれます。
携帯に便利なミニサイズで、気になるときにいつでも手軽にお使いいただけます。

贈り物にもオススメです(^^)

では本日もよろしくお願いします(*^_^*)
b0098081_14142512.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-11-28 11:00 | aroma
リネンウォーター
おはようございます♪

雨が降り出しましたね。

開店前にtrees coffee companyへ行き、お昼のパンを買ってきました。
傘を持っていなかったので危ないところでしたが、タイミングよく濡れずにすみました。

さて、欠品中でご迷惑をおかけしておりました#リネンウォーターが入荷しました。
その他にも素敵な香りのものたちも届いております(^^)
そちらの方は、またご紹介させていただきますね♪

それでは本日もよろしくお願いします(*^_^*)
b0098081_14122357.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-11-25 11:00 | aroma
ハンドクラフトキャンドル
急に秋めいてきました。

秋の夜長にオススメです(^^)
「DURANCEハンドクラフトキャンドル」

本日もよろしくお願いします(*^_^*)
b0098081_10305793.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-10-11 11:00 | aroma
バスソルト
この季節やっぱりバスソルトはいいですよね♪
あったかいお風呂にじっくり浸かって身体の老廃物を流し出す。
お風呂で思いっきり汗を出すのが、一番気持ちいいです。

フランス産のミネラルが豊富なバスソルト。
自分用としてはもちろん、お友達にプレゼントしても喜ばれそうです(^^)
b0098081_12272360.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-07-18 12:23 | aroma
リネンウォーター
おはようございます♪
昨日は雪かき。
今朝は凍った雪を砕く。
雪作業の後は体がぽかぽかします(^^)

今朝のラッキーアイテムはルームスプレーでした。
ルームスプレーとしても使えるリネンウォーター。今なら香りもそろっています。
b0098081_12140460.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-01-26 12:13 | aroma
プロバンステサンテ バスソルト
おはようございます♪
冬ですね〜。
一番の幸せタイムはお風呂に入っている時ですね(^^)
こちらのバスソルトも大人気です!
特にリラクシングが人気があります。寒い時期にぴったりの香りだと思います。
保湿効果もあり、手離せませんね(^^)
b0098081_12124211.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-01-19 12:10 | aroma
リキッドソープ
おはようございます♪
つめたい雨降りのスタートです。

とても良い香りでお肌をしっとりと洗い上げてくれるリキッドソープが届きました。

良い香りに包まれるのは、たいへん気持ちの良いものです。

フランス製なのでラベルもおしゃれで、贈り物にもおすすめです(^^)

同じシリーズでボディローションも届いております。合わせていかがですか?

#サンタールエボーテ #リキッドソープ #フランス #ボディローション
b0098081_12094235.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-01-16 12:08 | aroma
リネンウォーター
今日は穏やかな天気の休日でしたね♪

さて、各種リネンウォーターが入荷しました。
しばらく欠品が続いていてご迷惑お掛けしました。

クリスマスプレゼントをまだの方は素敵な香りのプレゼントはいかがですか?
b0098081_18345287.jpg

[PR]
by chezlierre | 2014-12-23 18:34 | aroma
オリーブ石鹸

雨が降ると寒さも増しますね・・・。

こんな日はあったかいシチューが食べたいです。


さて、オリーブ石鹸入荷しております。
~le sérail savon de marseille~ル セライユ サヴォンド マルセイユ

マルセイユ石鹸とは、フランスで古くからの製法で作られている、伝統的な石鹸です。
100%天然の植物性油脂を使用しています。
着色料、保存料は一切使用されていません。
要するに、お肌に悪いものは入っていません。

実際僕も使っていますが、キメの細かい泡が汚れを落とします。
とは言っても、大切なお肌の油分は損ないません。
なので洗い上がりはつっぱらずしっとり。

余分な成分が含まれていない、マルセイユのオリーブ石鹸。

良い石鹸を使うと、お風呂が少しだけ楽しくなる♪ 気がします。

b0098081_18522226.jpg

[PR]
by chezlierre | 2014-11-19 18:51 | aroma