Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
カテゴリ:candle( 24 )
レシピカード
WECKのレシピカードが届きました。
レシピを見て実際に作ってもよし、素敵な絵柄なので飾ってもよしですね♪

WECKの商品¥540以上ご購入のお客様に3枚セットで差し上げます!
数量限定ですので無くなり次第終了させて頂きます。ご了承下さい。
b0098081_22163900.jpg












[PR]
by chezlierre | 2015-05-31 22:15 | candle
90hrキャンドル

久しぶりに入荷したボトルキャンドル。
以前は72hrでしたが、90hrにバージョンUP。

ゆっくりと、のんびりと灯して下さい。

今夜はキャンドル灯しながら、
一生に一度のお月見を楽しもうかな。

b0098081_17575230.jpg

[PR]
by chezlierre | 2014-11-05 17:57 | candle
DURANCEのキャンドル

今夜あたりからまた雪らしい。

まだ冬は続くんだな。




さて、DURANCEの「ハンドクラフトキャンドル」。
C.Lでは不動の人気です。

見た目からしていいですもんね。

香りもそれぞれ好評を頂いております。


そして、特に冬はキャンドルの灯りがいいですね。
ぬくもりと癒しをあたえてくれます。

自分用でもプレゼントでも人気です♪



DURANCE 『 ハンドクラフトキャンドル 』 ¥2,940
b0098081_16444249.jpg

[PR]
by chezlierre | 2013-02-05 16:45 | candle
DURANCE「ハンドクラフトキャンドル」

あいさつ後の一言が、
「寒いですなぁ!」
になってきました。

そりゃ11月も後半開始ですもんね。


さて、今回はDURANCE社のハンドクラフトキャンドル。

おなじみクラフトを巻いてラフィアで結んだDURANCEのキャンドルは、
これからの季節、プレゼントとしての人気が急上昇です。

インテリア性の高いデザインと、
プロヴァンスのあたたかい香りで、
自分用としても人気あります。

香りも「アンバーハニー」と「ピオニー」の2種類が追加して、
現在8種類の香りが選べます♪



DURANCE 『 ハンドクラフトキャンドル 』
b0098081_18134413.jpg

[PR]
by chezlierre | 2011-11-16 18:15 | candle
夏のかほり 。。。

ジメジメした日が続いてますな。
まぁ梅雨だからあたりまえか。

昨日は夏至。
今日からだんだん日が短くなる。
なんだかさみしいぞ・・・

いや、そんな事言ってられん。
梅雨が終われば夏が来る。

いいね~♪

そろそろ車のCDも夏Ver.に替えよう。

夏になったら
海行ったり、山行ったり、花火したり、スイカ食ったり、虫取り行ったり、
色々楽しみたい。

先日仕事帰り、窓全開で車走らせてたら、
なんとなく夏のかほりがした。。。


YANKEE CANDLE「Summer collection」
b0098081_15505911.jpg

[PR]
by chezlierre | 2010-06-22 15:52 | candle
桜花を楽しむ。。。

いよいよ花見のシーズンですね。

久松山の二の丸や袋川土手など、賑わうんでしょうね。

ただ僕は賑わっている場所は苦手でして。

なので毎年、人が少ない「秘密の花園」へ。
来週の休みは妻と両親と弁当持って行こうかな。

たくさんの桜もいいけど、一本桜もおつなもの。
コパンの散歩途中、民家の庭に咲く桜を眺める。
気にして見れば結構いろんな家に桜はあるもんだな。
散歩だけでも桜を満喫できる。

家族と、友人と、恋人と、仕事仲間と、一人で。
みなさん、それぞれの楽しみ方で春の到来を楽しむんだろうな。。。

さて僕は、白夜にでもたのむか。

卍解!

いや、多すぎるって・・・

b0098081_16211293.jpg

[PR]
by chezlierre | 2010-04-03 16:27 | candle
『 香りで、リフレッシュ~☆ 』
今日は、キャンドルデー☆

???

突然で、意味不明で申し訳ありません。
明日がお休みなので、私の部屋はキャンドルを灯して過ごします。(休みの前の晩は、キャンドルを灯す習慣なんです。)
以前も書きましたが、キャンドルを灯すからといって、お部屋の明かり、消しませんよ。
停電の感じ・・・ないですよ。

電気は普通に点けまして、キャンドルも点けます。
いい香り・・・。
そして、ゆらぎも・・・好き**

香りで、空気が洗濯されたようになります。

そうそう、お客様で『掃除の時に、灯す』って方、おられました!
素敵な、生活です♪♪♪


b0098081_18423356.jpg
色々な香り**
気分にあわせて、どうぞ☆
[PR]
by chezlierre | 2010-02-17 18:44 | candle
こんな日は・・・
昨日とうって変わって、肌寒いお天気・・・。
こんな日は、お部屋にこもってのんびり音楽でも聴きながら編み物もいいですね。
そして、テーブルにはホットミルクティーとあたたかな香りのキャンドル。

なんて勝手に思い描いてみましたが・・・。

『DURANCEハンドクラフトキャンドル』
b0098081_1443015.jpg


ラベンダー :やすらぎを誘うラベンダーの香り
ローズ :上品なローズの香り
ベルベーヌ :レモンバーベナのフレッシュで爽やかな香り
レッドフルーツ :南国のフルーツを思わせるトロピカルな香り
アーモンドフラワー :スウィートでやわらかなアーモンドの香り

以上、5種の香りです。
どれも、主張しすぎない穏やかな香りです。

普段お世話になってる方や、日々支えてくれているあの人に・・・。
または、自分へのご褒美として・・・。

素敵な贈り物です。
[PR]
by chezlierre | 2009-11-24 15:29 | candle
生活の香り。。。

なんだかんだで
ESTEBANの香りが落ち着く。。。

b0098081_1722050.jpg

[PR]
by chezlierre | 2009-11-20 17:02 | candle
☆ YANKEE CANDLE 入荷 ☆

「YANKEE CANDLE」 欠品分数点と
新しい香り5種類入荷しました。

b0098081_17525395.jpg


~ お知らせ ~

明日4/29は、午後1:00からの営業とします。
[PR]
by chezlierre | 2009-04-28 17:53 | candle