Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
カテゴリ:イベント( 147 )
フライヤー配布
おはようございます♪
いいお天気で嬉しいですね(^^)

さて、本日のスタートはフライヤー配りから。
いつもお世話になっているお店に置いてもらっています。
見かけたらぜひ手に取り、お友達やまわりの方にもお知らせして下さいね♪
SNSなども拡散希望です!

今日も木蓮がきれいです。

それでは本日もよろしくお願いします(*^_^*)

〜イベントのお知らせ〜
『clueto』のかばんの受注会を開催します。
日時:4/1〜4/10 (※4/6は定休日)
時間:11:00〜18:00
場所:シェリエール内
神戸のcluetoのかばん達を、直接手にとることができるこの機会に、ぜひどうぞ♪

b0098081_08173100.jpg


[PR]
by chezlierre | 2017-03-24 11:00 | イベント
桃色キッチン
おはようございます♪
いいお天気ですね!
こんなお天気にぴったりの
『桃色キッチン』です。
春はいいね〜。
春というだけでウキウキしてしまいます。
それでは本日もよろしくお願いします(*^_^*)
b0098081_08063329.jpg


[PR]
by chezlierre | 2017-03-13 11:00 | イベント
ラパンアジルの中庭
おはようございます♪
週末は冬らしかったですね。
大雪ではなくてよかったです。
今日は時折太陽が顔を見せてくれています。その時は本当に暖かいです。
やっぱり、太陽の力はすごいですね。
太陽が出ている貴重な時間に、植物たちにお水をあげました。

さてご紹介が遅れましたが、今月のkoyouteさんの作品は「ラパン・アジルの中庭」です。

では本日もよろしくお願いします(*^_^*)
b0098081_12131908.jpg

[PR]
by chezlierre | 2017-01-16 11:00 | イベント
petit-petit koyoute
おはようございます♪

with koyouteさんの今月の作品です。

食欲がどんどん湧いてきます!
パン、美味しいですよね〜(^^)

本日もよろしくお願いします(*^_^*)
b0098081_14290112.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-10-17 11:00 | イベント
〜お知らせ〜
おはようございます♪
イベント参加のお知らせです!
4/29は川端のイベントに出店いたします。なので、お店はお休みさせていただきます。
いろいろなお店が揃う楽しいイベントです!私も毎回楽しんでいます(^^)

さて今日もよろしくお願いします(*^_^*)
b0098081_15555312.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-04-27 15:55 | イベント
petit-petit koyoute ~Mars~
今月もwith*koyouteさんから、
素敵な作品が届きました♪

3月の作品は『 街角パンケーキ』です♪
久しぶりの、犬田わん作シリーズです!

街角にある小さくてオシャレなパンケーキ屋さん。
わん作はお手伝いに来ているようです。

あれ?
わん作の口もとについてるのは…生クリーム?

はぁ。またわん作はつまみ食いをしているようですね。
本人は否定しているようですがwww

それにしても高さのあるキッチン台の上に、わん作はどうやって上がったのでしょう。
その答えは…お近くで見て下さいませ〜

皆さんのお越しをお待ちしております〜

「petit-petit koyoute」
ミニチュアクラフト作家「with*koyoute(ウィズ*コユウテ)」さんの作品を、
月替りでひとつずつ展示していく小さな小さな作品展です♪
b0098081_18323450.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-03-12 18:31 | イベント
petit-petit koyoute ~Janvier~
今月もwith*koyouteさんから、
素敵な作品が届きました♪

1月の作品は『 ラパン・アジルの中庭』です♪

引き続き今月の作品もギャラリーそらさんにて催された「with*koyoute miniature exhibition A la!? mode 〜わりと本気でフランポネ〜」に出品されてた作品です。

フランス モンマルトルのぶどう畑の近くに佇む老舗のシャンソニエ。

映画「アメリ」の撮影場所としてもこの場ですが、昔は無名だった頃のピカソやユトリロなどの画家が通った安酒場だったそう。

今でも当時の面影を残し、古びたピンク色の壁が素敵な雰囲気です。

作品を眺めていると当時の画家達の賑やか声とシャンソンが聴こえてきそうです♪

あぁ行ってみたい…
でも行けないから妄想で楽しんでおります♪

この機会にまだ見てない人、もう一度見たい人も是非近くでご覧になって下さいね♪
皆さんのお越しをお待ちしております〜

「petit-petit koyoute」
ミニチュアクラフト作家「with*koyoute(ウィズ*コユウテ)」さんの作品を、
月替りでひとつずつ展示していく小さな小さな作品展です♪
b0098081_12255980.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-01-09 12:25 | イベント
petit-petit koyoute ~Décembre~
今月もwith*koyouteさんから、
素敵な作品が届きました♪

12月の作品は『 ラ・カンパーニュ ※藤田氏のマケット』です♪

先月に引き続き今月の作品はもギャラリーそらさんにて催された「with*koyoute miniature exhibition A la!? mode 〜わりと本気でフランポネ〜」に出品されてた作品です。

この作品は実際に見ると色々な角度から楽しめる作品で、古き良き時代のフランスのお宅が忠実に再現されています。

中でもロフトからの眺めは最高です♪

そして中世のヨーロッパでは欠かせない「あるもの」探してみて下さい!
見つけた方にはそれにまつわるお話でも聞かせてあげましょう(笑)

この機会にまだ見てない人、もう一度見たい人も是非近くでご覧になって下さいね♪
皆さんのお越しをお待ちしております〜

「petit-petit koyoute」
ミニチュアクラフト作家「with*koyoute(ウィズ*コユウテ)」さんの作品を、
月替りでひとつずつ展示していく小さな小さな作品展です♪
b0098081_10500130.jpg











[PR]
by chezlierre | 2015-12-05 10:48 | イベント
〜お知らせ〜
久しぶりに出店します!
何年ぶりだろう…

という訳で、11/3はお休みします。
晴れますように♪
b0098081_17504951.jpg











[PR]
by chezlierre | 2015-11-02 17:49 | イベント
petit-petit koyoute ~Novembre~
今月もwith*koyouteさんから、
素敵な作品が届きました♪

11月の作品は『 旅するサロン・ド・テ 』です♪

紅茶&ケーキのデリバリー。
なんて素敵な…♪

妄想上のパリの街角。
映画のワンシーンの様な見事な作品です。

この作品は先日ギャラリーそらさんにて催された「with*koyoute miniature exhibition A la!? mode 〜わりと本気でフランポネ〜」に出品されてました。
そしてこの個展のポスターに使われていた作品でもあります。

ちなみにこの作品は既に売約済みで、今月C.L.にて展示された後、購入者様の所へとお嫁にいきます。
この機会にまだ見てない人、もう一度見たい人も是非近くでご覧になって下さいね♪
皆さんのお越しをお待ちしております〜

「petit-petit koyoute」
ミニチュアクラフト作家「with*koyoute(ウィズ*コユウテ)」さんの作品を、
月替りでひとつずつ展示していく小さな小さな作品展です♪
b0098081_17005996.jpg










[PR]
by chezlierre | 2015-11-01 17:00 | イベント