Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
カテゴリ:handmade( 135 )
シュシュ
シュシュ、出来上がりました♪
この「マルベリー」という色、とても綺麗です。
そしてインディゴとオフホワイト、それぞれ2つずつ出来ましたので、初売りの時から店頭にお出ししますね。
b0098081_12225262.jpg

[PR]
by chezlierre | 2016-12-28 11:00 | handmade
アクセサリー
おはようございます♪

今日も暑いです。
今までとは違うところから汗がふきだしてきます。

10月ですが、半袖を着てしまいます。

暑さがこたえます。

耳元のアクセサリーは、どの季節でも手軽に付けられるのでオススメです(^^)

ピアスからイヤリングへの変更もできます。お気軽にお申し付けくださいね♪
b0098081_10162604.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-10-03 11:00 | handmade
アクセサリー
おはようございます♪
今日も暑く、いいお天気ですね!

キラキラ輝くアクセサリーは、魅力的です。

本日もよろしくお願いします。
b0098081_18212701.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-08-24 11:00 | handmade
アクセ新作
今日は少し涼しく、過ごしやすいです♪

最近気に入ってつけている、フープピアス。
そのシリーズをいくつか作りました(^^)

近頃はキラキラしたものに惹かれます。
b0098081_16014723.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-06-19 12:23 | handmade
アクセ新作♪
おはようございます♪
春ですね〜。
【de l'ange】少し雰囲気変わりました。
春は旅立ちの季節。そして新しく始まる季節。

本日もよろしくお願いします♪
b0098081_18125393.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-03-21 18:12 | handmade
アクセサリー♪
おはようございます♪
昨日は久しぶりにピアスを作っていました。
楽しく、どんどん作りたい気分です♪
新しいパーツも仲間入りして、今までとはまた違う表情の作品も出来上がりそうです(^^)
本日もよろしくお願いします♪
b0098081_12144250.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-03-15 12:10 | handmade
de l'ange新作
こんにちわ、de l'angeです。

溢れ出るように、ピアス作りました。
シンプルなものからアシンメトリーなものまで、いろいろ出来上がりました。

de l'angeのピアスはイヤリングに変更できます。
アレルギーの方にはチタンフックに変えられます。
お気軽におっしゃってくださいね♪

梅雨のじめじめ気分も、キレイなアクセサリーを着けて吹き飛ばしましょうね(^^)♪
b0098081_18271914.jpg

[PR]
by chezlierre | 2014-06-11 18:27 | handmade
de l'ange新作
こんにちわ。
お久しぶりです。de l'angeです。

涼しくなってきたと思ったら、真夏が戻ってきて…。
と思ったら涼しくなってきました。

ホッとしますね。

日中は暑くても朝晩が涼しいと「秋が来たな…」と実感します。

秋が一番大好きです♪

一年の半分以上が秋なら幸せです。
秋のいいところは、食べ物が美味しい。フルーツも美味しい。
動いても、汗が出ない。いろいろやりたくなる。
お風呂から上がってからの時間が有意義に過ごせる。
心が豊かになる。
コパンがくっついてくる。
などなど。

さて、素敵なピアス出来上がりましたので、見にきてくださいね。
b0098081_180478.jpg

[PR]
by chezlierre | 2013-09-17 18:01 | handmade
de l'ange新作

天気予報では雨マークだったのに・・・。

夕立くらいザーっと降ってくれれば、少しは涼しくなるのにね。





さて、de l'angeの新作が出来てます♪

今回はピアス、ネックレス、ブレスレットの数点です。

夏をイメージし、シンプルなデザインで、
爽やかで涼しげな作品ばかりです☆


個人的な意見ですが、夏に髪をくくって耳を出している女性が僕は好きで、
その耳に素敵なピアスをしていると・・・魅かれてしまいます(笑)

どうでもいい話ですね。


b0098081_1732277.jpg

[PR]
by chezlierre | 2013-07-22 17:33 | handmade
de l'ange新作
花粉で苦しんでいる今日この頃。
でも、アクセサリーを作り始めると花粉の苦しさから開放されるのです。
不思議体験。

さて、de l'ange新作出来ました♪
早速お嫁に行ったものもあります。気になる方はお早めにどうぞ~♪
b0098081_1217225.jpg

[PR]
by chezlierre | 2013-06-02 12:16 | handmade