Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
<   2007年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Happy Helloween!!
今日はすごくいい天気♪ポカポカ気持ちいいですね。。。
昨日、何年かぶりに屋根に上りました。
左官の友人に頼んで屋根のソーラーパネルを撤去してもらうので、
ちょっと手伝いにσ(^◇^;)
ついでに、とよに詰まった落ち葉とかとったりしました。
久しぶりの屋根のてっぺん。座ってしばらくボーっと景色を眺めてました。
長い脚立を上るのも久々だったので、今日は膝と腿がわらってます。。。運動不足~
でも久しぶりに気持ちよかったです♪
サルとバカは高いところが好き。。。昔よく言われてました(^_^; アハハ…


入荷情報です。

b0098081_1513923.jpg欠品が続いていたナチュラルポットシリーズや、テラコッタポットシリーズ入荷しました~

b0098081_15133553.jpgこちらも欠品中だったキャンドルや石けん、リネンウォーター等も入荷しました☆

[PR]
by chezlierre | 2007-10-31 15:40 | 日記・つぶやき
Handmadeアクセサリー販売開始☆
この度ハンドメイド作品の委託販売に新しく2名の作家さんが加わりました~☆
カシュカシュマルシェ2007春で出展されたお二人
「Sweet*drops☆」さんと「Honey&honey」さんです。
お二人ともビーズと天然石を使って、心を込めて作り上げたすてきな手づくりアクセサリーです。
b0098081_1815153.jpg

「Sweet*drops☆」さん


b0098081_18163860.jpg

「Honey&honey」さん


[PR]
by chezlierre | 2007-10-29 18:17 | handmade
C.L.LIN 新作UP☆
昨日と変わって今日はいい天気です♪
そろそろ山も色付いてきたかな?

前回の「noeud」さんに続いて「C.L.LIN」も新作UPしました~
b0098081_15503393.jpg

[PR]
by chezlierre | 2007-10-28 15:54 | handmade
noeud新作UP☆
雨が降ると少し冷えますね。。。
忘れた頃の台風。関東の辺は大変ですね。

ハンドメイド「noeud」の新作UPです~
b0098081_15434812.jpg

[PR]
by chezlierre | 2007-10-27 15:45 | handmade
秋の色。。。
朝、コパンの散歩途中。
目に入ってくる秋の色。
ついつい歌いながら見てしまうね~

b0098081_17114894.jpg♪真っ赤だな~真っ赤だな~
サルビアの花が真っ赤だな~


b0098081_17124215.jpg♪ほうき草の葉っぱも真っ赤だな~


b0098081_17132040.jpg♪紫式部も真っ・・・
紫式部も・・・
σ(-。-;)エーット。。。
綺麗な紫色でした。。。

b0098081_17263034.jpg

湖山池に美しいさざなみを立てながら
やわらかな秋色の風が通りぬけていきます。。。
この風は、小学生の頃と変わらない湖山池の風でした。
しばらくの間、湖山池の秋色をぼんやりと眺めていました。。。
[PR]
by chezlierre | 2007-10-26 17:26 | 日記・つぶやき
ぬりぬり天国♪ vol.3
♪塗り塗りだしたら止まらないぜ~土曜の夜の天使さ~
うなる直管闇夜を裂き~朝まで全開アクセルON!!

なんて鼻唄を歌いつつ、調子に乗ってまた塗り塗り・・・
b0098081_16522322.jpg得意のリンゴ箱をアンティークブルーっぽく!?
b0098081_1653273.jpg近所の人が捨てようとしていたワゴンを頂き塗り塗り。。。
ちょうどペンキが無くなったので終了~☆
さてこれを店の什器でどう使おうかな?と思っていたら。。。
妻が家にもって帰って自分の部屋で。。。
楽しそうに模様替え。。。

( ┰_┰) シクシク
[PR]
by chezlierre | 2007-10-24 16:59 | handmade
祭りのあと。。。
イベントのあと数日間はいつも
(  ̄ ρ ̄)ボ~~~~ッ
としてて毛が抜けてる・・・もとい
としてて気が抜けてる。。。

イベント日、接客と格闘技に頑張った我が家の犬も

昨日はこうだ↓

b0098081_1401570.jpg

そして今日はこうだ↓

b0098081_1433397.jpg
お疲れモードのコパンでした。。。お疲れさま

さて・・・
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ 
・・・
ハッ!(`ロ´;)

俺はのんきな事言っちゃられちゃらちゃイテッc(>_<。)舌噛んだ!!
今までまぼろしとなってた「CL木工部」を少しづつでも始動していこう!!

まぁ、のんびりしていこう・・・。。。( ゜ ρ ゜ )ボー
[PR]
by chezlierre | 2007-10-23 14:20 | ペット
cache-cache marché 07 automne 終了☆
今回も皆様のおかげで、無事終了いたしました~m(_ _"m)ペコリ
昨日までの冷え込みから、ホッカイロを準備して迎えたのですが、必要なし!!
爽やかな秋晴れ♪
開場10時からたくさんの人で賑わいました~
b0098081_18285194.jpg
今回は1日だけということもあり、少し場所も縮小気味でしました。
が、内容は充実してました☆

作家さんたちの画像はこちら☆
[PR]
by chezlierre | 2007-10-21 18:56 | イベント
明日はカシュマル☆
雲で太陽隠されながらも準備頑張ってます。
明日はピーカン天気でよろしく☆

ヨーロッパの古い小物達が少しだけ入荷です♪
b0098081_1604594.jpg
アメリカの古いフィルム缶やヨーロッパのアンティークキー、ヴィンテージスタンプなどです。
さて、準備頑張ろ♪



[PR]
by chezlierre | 2007-10-20 16:09 | zakka
ふんわりあったかブランケット☆
今日はいちだんと冷えますね・・・(>o<)ヒックシッ!!
これからの季節のマストアイテム☆
b0098081_13461593.jpg
さわり心地がとてもよいです!
ひざ掛け、肩かけ、いろいろ使いやすいサイズです。
プレゼントにも最適です♪



[PR]
by chezlierre | 2007-10-19 13:46 | zakka