Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
<   2008年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
フライヤー作成中。。。

お彼岸が過ぎ、涼しいこの頃。
今日は一日雨模様。
10月1日配布に向けて
せっせ、せっせ、と作成中。。。

b0098081_15482913.jpg

[PR]
by chezlierre | 2008-09-29 15:49 | 日記・つぶやき
Calendrier 2009

今年もあと3ヶ月となりましたね。。。
プロペラスタジオから2009年のカレンダーが入荷しました。


スケジュールカレンダー(壁掛けタイプ)
b0098081_1458293.jpg


イラストカレンダー(壁掛けタイプ)
b0098081_1459354.jpg


卓上カレンダー
b0098081_14593542.jpg

[PR]
by chezlierre | 2008-09-28 15:07 | zakka
☆お花マルシェの日☆

先日お伝えした「フラワー工房HaRu(ハル)」さんからの企画
『お花マルシェの日』
が本日27日よりスタートです♪
今月は27(土)・28(日)です。

早速、一束妻にプレゼント。
女性はもちろん、男性でも気取らずさりげなく買えるお花っていいですね。

b0098081_12255563.jpg


<追伸>
昨日(9月26日金)はお休みして申し訳ありませんでした。
ご来店してくださった皆様にはご迷惑おかけしました。。。
そして、妻にメール等で励ましのお言葉を送ってくれた方々。
お気遣いありがとうございました。
本日より通常営業ですのでご来店お待ちしております。
[PR]
by chezlierre | 2008-09-27 12:46 | イベント
臨時休業のお知らせ
昨夜遅く妻の祖父が亡くなりました。
葬儀のため明日9月26日(金)は臨時休業いたします。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。
[PR]
by chezlierre | 2008-09-25 09:10 | 日記・つぶやき
素敵な四十路。。。

昨日39になったばかりでなんですが、
早く40歳になりたいような。。。

四十路の男性がカッコよく思えるんです。
まぁ、19の時は二十歳を。
29の頃は三十路をかっこよく思えたのと一緒ですね。
この思いは延々と続いてたんですね。。

実際自分がなってみると・・・カッコイイ大人になりきれてません。
ただ、四十路は違う。
ってところを見せたいです。
男前な四十路に向かってゴーです。

ま、とりあえずは木と戯れます。。。


<P.S.>
昨日から今日にかけておめでとうメールをくれた方々。
本当にありがとうございます。
最近コメント欄はずしてるから、わざわざメールしてくださって
本当に感謝です。
とてもうれしい誕生日になりました☆


[PR]
by chezlierre | 2008-09-24 18:18 | 日記・つぶやき
Bon Anniversaire...39ans

CL栄一郎、生誕39周年。
お陰様で、無事39年生きる事ができました。
三十路最後の年。
三十路になってから色々とありました。
そんな三十代最後の1年間楽しませていただきます。
そして、四十路に向かってゴーです。

ただ、気持ちは17歳
知能は3歳のままでちゅ。
ええかげん大人になれっちゅう話ですわ。
頭の見た目は還暦迎えてるくせに。

さて、とりあえず木と戯れます。。。


[PR]
by chezlierre | 2008-09-23 18:55 | 日記・つぶやき
秋晴れは。

秋晴れの日はC.L.bois日和。。。
ということは、カシュカシュマルシェがもう近い!?
10月1日詳細UPしますので


petite maison C.L.bois量産中。。。
b0098081_1720477.jpg

[PR]
by chezlierre | 2008-09-22 17:30 | handmade
素敵な紙たち。。。

食欲の秋。。。
焼き菓子を作る。
お母さんが子供にあげる。
お気に入りの皿にかわいい紙ナプキンをしいて。

あまったクッキーを友達におすそ分け。
お洒落なワックスペーパーに包んで。

僕はまったく作れません。

b0098081_1518513.jpg

[PR]
by chezlierre | 2008-09-21 15:23 | zakka
fog 入荷 9/20

少し前の入荷時に欠品だったキッチンクロスで
新色の残り数点入荷しました。
あと、人気のパッキングファブリックに
ナチュラルとホワイトを追加しました。
その他ソックス等欠品分も入荷しました。


fog リネンキッチンクロス
「ネイビー + ホワイトストライプ」「ホワイト + ブラウンストライプ」
b0098081_1813174.jpg

[PR]
by chezlierre | 2008-09-20 18:13 | fog
久しぶりの大阪&神戸。。。

昨日の休日。
大阪に仕入れに行ってきました。

ちょこちょこっと雑貨を仕入れてきました。

b0098081_1639298.jpg

人気のWECKキャニスター。
多めに仕入れてきました。
これからの季節、果実などのジャム作りに役立ちそうですね。

b0098081_17374978.jpg

他に、大きめのサイズのランドリーバスケットやブックスタンド、
ポスカ等こまごました物を仕入れてきました。

そして、仕入れが予想以上に早く終わったので、
神戸に向かいました。
もし、仕入れが早く終わったら行ってみようかと思っていた
「IKEA」に行きました。
大阪の鶴浜にも8月にOPENしてますが、
神戸が好きな二人なので・・・(^_^; アハハ…

b0098081_16481515.jpg

神戸に出来て5ヶ月くらい経つんですが、
平日にもかかわらずたくさんの人でした。

目的だったのは自宅の部屋の間接照明用のライトスタンドや
お店のPCデスク用のイス。
ライトもイスもGETでき、その他色々な雑貨も買いました。
僕は感じの良いイスが買えてうれしかったです。

b0098081_1710313.jpg

とても楽しく買い物が出来ました。
また機会があればIKEAに行って楽しみたいです。

ただ、僕としては色々と感じる事はありましたが・・・
でも楽しく買い物できるのはいい事ですね。


[PR]
by chezlierre | 2008-09-19 17:07 | zakka