Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
<   2009年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
『 チムニー × X'mas 』
明日から、12月です。
先日ブログで紹介したチムニースパッツですが、ご好評につき
『チムニースパッツ(カーキ限定)お買い上げの方にプチプレゼント!』を12月1日からはじめます。
と言っても、数も限られてますし、本当にプチですし、クリスマスという事でカーキ限定ですし・・・。
b0098081_14353290.jpg
いかがでしょう?
[PR]
by chezlierre | 2009-11-30 14:36 | French Bull
完売御礼♪
おかげさまで、スケジュールカレンダー完売いたしました♪
お買い上げ頂いたみなさま、ありがとうございました♪♪
b0098081_15385032.jpg
それにしても、今年はあっという間の完売でした。
やっぱり人気ですね☆☆☆

ですが、そのほかのカレンダーは、まだ若干ですが残っておりますので、気になる方はお早めに♪
[PR]
by chezlierre | 2009-11-29 15:40 | zakka
色・いろいろ
本日も、寒いです・・・。
外を見ると、灰色で冬の色です。

さて、私の大好きなスパッツのご紹介です。
「チムニースパッツ(カーキ)」FrenchBull。
チムニースパッツは全部で3色あります。
正直どれも素敵な色です。

のなかで、わたしはカーキを選びました。
カーキって結構なんにでもなじむ色なんです。

今日は、ブルーのシャツワンピに合わせています。
はたまた数日前は、アカチャのハーフ丈のズボンに合わせました。

という具合いに、青系赤系なんにでも。私の中では、ダークグレーやキナリ以上に合わせ易いと思っています。

普段、身につけない方でもわりとすんなりと着られる『色』だと思いますよ♪

チムニースパッツについての補足です。
世の中に数多く存在するスパッツですが、化繊を使用しているものが多い中チムニースパッツは素材が綿70%リネン30%です。(裏糸にナイロンを使用)
お肌にやさしいです♪
履き心地、いいです♪♪
b0098081_14483266.jpg

[PR]
by chezlierre | 2009-11-28 14:49 | French Bull
クリスマスの贈り物
冬です。
もうすぐ、クリスマスです☆

『cleuto wallet(fils&fille)』
b0098081_155560.jpg

自画自賛、なかなか素敵なコンビだと思うのです。
ペアリングならぬ、ペア財布♪

ただいま、ブラック・レッド・キャメルがペア可能です☆
巷では、レッドがかなり評判いいみたいです。

ご存知の通り、すべて一点一点手作りのため品切れになると入荷が未定です。
気になる方は、お早めに♪
[PR]
by chezlierre | 2009-11-27 15:05 | 神戸 clueto
冬支度マーケット à la HaRu☆

本日25日より、フラワー工房「HaRu」さんにて
『冬支度マーケット』が始まりました♪

b0098081_13405424.jpg

毎年恒例ののプチクリスマスや
冬にピッタリのホワイトリースなど
HaRuさんらしいシンプルで飾りやすいアイテムがたくさん♪
ここだけの話・・・10~20%offのモノもあるらしいですよ。

その冬支度マーケットの一角には
「プチ・シェリエール」もあります。

b0098081_13434624.jpg

他にはクラインガルテンさんの寄せ植え「クリスマスのお庭」も☆

みなさん是非、足を運んで
自分用はもちろん、素敵なプレゼントなんか
探してみてくださいな!


[PR]
by chezlierre | 2009-11-25 14:01 | イベント
こんな日は・・・
昨日とうって変わって、肌寒いお天気・・・。
こんな日は、お部屋にこもってのんびり音楽でも聴きながら編み物もいいですね。
そして、テーブルにはホットミルクティーとあたたかな香りのキャンドル。

なんて勝手に思い描いてみましたが・・・。

『DURANCEハンドクラフトキャンドル』
b0098081_1443015.jpg


ラベンダー :やすらぎを誘うラベンダーの香り
ローズ :上品なローズの香り
ベルベーヌ :レモンバーベナのフレッシュで爽やかな香り
レッドフルーツ :南国のフルーツを思わせるトロピカルな香り
アーモンドフラワー :スウィートでやわらかなアーモンドの香り

以上、5種の香りです。
どれも、主張しすぎない穏やかな香りです。

普段お世話になってる方や、日々支えてくれているあの人に・・・。
または、自分へのご褒美として・・・。

素敵な贈り物です。
[PR]
by chezlierre | 2009-11-24 15:29 | candle
消しはん☆

handmade『m・note』さんの
消しゴムはんこの新作が届きました~

今回はクリスマスやギフト系もあり
見た目も絵柄もかわいい消しはんたちです♪

b0098081_18293338.jpg

[PR]
by chezlierre | 2009-11-23 18:29 | handmade
お待たせしました
b0098081_11512721.jpg

やっぱりみなさん、この書き味には、はまってしまいますよね~♪
ご要望が多い中、本当にお待たせしました!!

b0098081_11514763.jpg

ホワイト・イエロー・ナチュラル・ネイビー・レッド
の5色です。インクは全てブラックです。

『SIERRA木軸ボールペン』
[PR]
by chezlierre | 2009-11-22 11:52 | zakka
かかってきやがれ!冬将軍!!
ここ最近の会話は「寒いですね~」です。
本当に寒いです。11月ってこんなに寒かったかなぁ~?

でも、今年はレッグウォーマーがあるので平気です。
かかってきやがれ!冬将軍!!のイキです♪
b0098081_13174660.jpg


人気の、FrenchBullの『モロッコチューブ』。
ウール100%なので、しっかりぬくぬくです。
わりとしまり感がありスッキリとした印象です。
もちろん、足だけではなく「アームカバー」としても使えます。
足と腕と、Wチューブスタイルで冬を乗り越えようと思います。
冬将軍に負ける気がしません~☆☆☆

b0098081_1318264.jpg

残り・・・三色です。どれもあわせやすい色です。
あたたかい贈り物としても喜ばれそうですね**
[PR]
by chezlierre | 2009-11-21 13:18 | French Bull
生活の香り。。。

なんだかんだで
ESTEBANの香りが落ち着く。。。

b0098081_1722050.jpg

[PR]
by chezlierre | 2009-11-20 17:02 | candle