Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
<   2011年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
よいお年を♪

今年は僕にとって辛い事がありました。
でも、明るく乗り越えれたのは妻をはじめ、
あたたかい言葉をかけてくださった、みなさんのお陰だと実感しております。

人との繋がりはかけがえのない財産ですね。
本当にありがとうございました!


そしてChezLierreは、今年も無事に年を越せそうです。

本年もみなさんにはたいへんお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。


では、年明けにまたお会いしましょう。


みなさま

よいお年を~

**********************
年始 1/3(火)
PM 1;00からの営業
福袋あります。
**********************

b0098081_17194726.jpg

[PR]
by chezlierre | 2011-12-28 18:00 | 日記・つぶやき
clueto小物

クリスマスの関係で品薄状態になってた、
神戸cluetoさんの革小物類。

年末の忙しい時期だというのに、
cluetoさんが納品してくださいました♪

毎年年明けには財布類がよく出るので助かりました!
本当に感謝です☆

人気のtsubomiもキャメルが再入荷!

これで安心して年越せそうです♪

年内はあと1日です!


さて、福袋作りを続けようっと。

b0098081_18322561.jpg

[PR]
by chezlierre | 2011-12-27 18:32 | 神戸 clueto
copin's X'mas☆

さて、コパンへのクリスマスだけど、
ヤツは寝ていてもすぐ起きるので、朝プレゼントをあげる事に。

今年はぬいぐるみだ。
スティッチとカエルの顔。

b0098081_17163688.jpg

いつも複数ある時は、一緒に置いて
コパンに選ばせる。

さて、どちらを選ぶのか。

b0098081_17175058.jpg

予想通りスティッチを取った。

咥えて振って走り回る。

店を2周3周と回った時変化が。

b0098081_1720572.jpg

ぐるっと回ってきたコパンの口には、
スティッチがカエルになってた。

そのカエルを咥えて振りながら、また走り回る。

約2周のペースでスティッチとカエルが入れ替わる。

見てても楽しい。

どちらも気に入ってくれた様子だ。


延々と2個のぬいぐるみで遊んでいる。

b0098081_17231319.jpg

まぁ、何にしても新しいおもちゃは大好きのようだ。

喜んでくれるので僕らもうれしい♪


遊び疲れた後はひと眠り。

眠っている写真を撮ろうとしたら気づかれた(汗)


でもたくさんのぬいぐるみに囲まれて幸せそうなコパン。

Merry X'mas to copin!

b0098081_1728563.jpg

[PR]
by chezlierre | 2011-12-25 17:30 | ペット
ココット

何度見てもかわいい、
studio m'の「cocotte」

ちっちゃめサイズで、
なにかと活躍。

定番になるのも納得です☆


studio m' 「cocotte」
b0098081_16351788.jpg

[PR]
by chezlierre | 2011-12-24 16:38
~年末年始のお知らせ~

冬至も過ぎ、
今年も残り1週間ちょいですね。

年末年始のお知らせをしておきます~

年末は12/28日 18:00 close

12/29日~1/2日まで休み。

年始は1/3日 13:00 open です。
3日、4日は営業しますが、
5日木曜日は普通に定休日でお休みしますので。


今回の福袋は
FrenchBullの『HappyBag』
¥5,250 と ¥3,150
の2種類あります!
そしてC.L.福袋 ¥3,000

以上3種類ありますので!

「都合が悪く買いにいけない!」
という方、
「どうしてもGETしたい!」
という方々の為に、予約も受けております。

出来ればTELがいいのですが、
一応メール等でも承りますので。


さて、本日は妻の誕生日。
帰りにdropでケーキ買って帰ります♪

b0098081_17194726.jpg

[PR]
by chezlierre | 2011-12-23 17:21 | 日記・つぶやき
ダンガリーチュニック
爽やかなシャツチュニックです。
首元にぐるぐる巻にしたストールや、ベストなんかも相性いいですね。
b0098081_16444183.jpg

[PR]
by chezlierre | 2011-12-21 16:44 | wear
プレート皿

シンプルなお皿です。

でもひとつひとつ個性があります。

根-ne.さんのプレート皿。

b0098081_16213058.jpg

淡い色にさりげないワンポイントの柄。

かわいさと落ち着きがある
根-ne.さんらしいお皿。

無造作な縁のカーブが
そそります。

b0098081_16261574.jpg

[PR]
by chezlierre | 2011-12-20 16:27 | 根-ne.
帆布バッグ BOON

使い込むほどに味わいのでる
栃木レザーと倉敷帆布を使用したcluetoの帆布バッグ。


今回は、ずんぐりとした形のバッグに、
たくさんの荷物をいれると、
プクッとかわいい新作の「BOON」

普通のかわいいバッグかと思いきや、
秘密のボタンを外すと…。

A4ファイルが横向きに入っちゃう優れもの。

仕事でもプライベートでも
活躍してくれそうなバッグです♪


神戸clueto『 BOON 』
b0098081_1753745.jpg

[PR]
by chezlierre | 2011-12-19 17:05 | 神戸 clueto
散歩バッグ poko

まぁ何って、ふっくらした見た目がかわいいんですわ。

神戸cluetoさんの新作帆布バッグ「poko」

小さすぎず大きすぎず、
散歩のお供に丁度いいサイズです。

いつもの如く、見た目だけではなく、
内ポケットもあり整理しやすく、
手持ち、ショルダーどちらもいけて、
ショルダーの紐は取り外し可能。
仕様金具はファスナー以外全部真鍮で、
使い込むほど味が出ます。


散歩だけじゃなく、
仕事や普段使いとしても使いたくなるバッグです♪


clueto 「 poko 」
b0098081_16215723.jpg

[PR]
by chezlierre | 2011-12-14 16:22 | 神戸 clueto
キチンとしたバッグです。
ですが、カバーがあったり、カバーがレザーで縁どりされてたり、チャームが付いていたり、金具が真鍮だったり。
そんなこんなで可愛らしいトートバッグが出来上がりました♪
神戸cluetoさんの新作「tonte」です☆
b0098081_18302019.jpg

キチンとしつつも、可愛いです♪

clueto 『 tonte 』
[PR]
by chezlierre | 2011-12-13 18:38 | 神戸 clueto