Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
新生!pu-ku
リネンにレースで、あまいbag。
ですが、レザーをプラスすることでほどよく引き締まります。
以前から人気のあったタイプのbagが、改良されて生まれ変わりました!
改良点、その① フタがついた。
その② 内布が茶色になって、汚れが目立たない。
その③ ショルダーの革が太くなって、肩への負担が軽減された。
実際私も、前タイプのpu-kuですが、かなり愛用しています!とくにこれからの季節、出番が増えること間違いナシです!
シンプルなスタイルにホントよく似合います♪
肩掛けで…
斜め掛けで…
2wayなのも嬉しいところ♪
お色は、キャメル(sold)とチョコの2色です。

clueto 『pu-ku』
b0098081_13365531.jpg

[PR]
by chezlierre | 2012-02-28 13:37 | 神戸 clueto
CRAFT Log 新作

また雪が・・・と思ったら、
たいしたことなくて一安心。

もう降らんだろうな。
たぶん。
きっと。



さて、倉敷意匠計画室から新作マスキングテープが届きました。

おなじみ井上陽子さんの『CRAFT Log.』シリーズの新作「グラフティ」です。
井上陽子さんの手書き文字のコラージュをマスキングテープに仕上げてあります。

もとは大きいコラージュを、
15mm幅に切り分けて作られたテープなので、
裁断の位置によって、まったく違った表情が現れます。

b0098081_17485680.jpg

[PR]
by chezlierre | 2012-02-27 17:50 | 倉敷意匠
リネンチュニック

冬将軍も疲れたか、
雪もどうやら落ち着いたようだ。

週間天気予報を見ると、
三寒四温になりつつある。と、勝手に思ふ。

春はこちらへ歩みつつある。と、願いをこめて思ふ。


さて、そんな春に向けてリネンのチュニック入荷です。

ロング丈とVネックの2パターン、
ホワイトとネイビーの2カラー。

どちらもフレンチリネンで重ね着でも軽い着心地。
デニムなどのパンツスタイルでラフに着こなすのもいいですね。

春が待ち遠しい今日この頃です。。。

b0098081_12104282.jpg

[PR]
by chezlierre | 2012-02-26 12:12 | wear
滞ってます。。。

雪かき三昧で気が付けばブログ書いてなかった。

すんません。


でもネタはたぶん雪かきの事しかない。

なので書いても同じ事。




そろそろ終わりにしたい。

体ももう限界だ。




なんて言いつつも、
明るく元気に楽しく過ごしている。

今日も雪かきしながらコパンと駐車場の雪で遊んだ。


でも本当にもういい。
雪。


[PR]
by chezlierre | 2012-02-19 18:04 | 日記・つぶやき
egg-keycase

今日は雨。
冷たい雨。

中々雪も溶けませぬ。


年末のクリスマスを筆頭にプレゼントとして、
もちろん自分用としても人気のキーケース
clueto「egg-keycase」再入荷で、
現在3色そろってます。

名前の通りプクッとしたタマゴの形がかわいらしい♪

鍵を使わないときはファスナーのポッケにしまえて、
スマートキーなんかもしまえるポッケもあり便利です☆


clueto 「 egg-keycase 」
b0098081_1836367.jpg

[PR]
by chezlierre | 2012-02-12 18:37 | 神戸 clueto
poko再入荷

神戸のcluetoさんから、
帆布バッグ「poko」が再入荷です☆

小さめのフォルムがかわいらしいけど、
しっかり荷物も入り実用的。

ちょっとしたお散歩バッグとしてもおススメです♪

革も真鍮も帆布も、
使えば使うほどいい雰囲気になります!


clueto 「 poko 」
b0098081_18495620.jpg

[PR]
by chezlierre | 2012-02-11 18:50 | 神戸 clueto
スタンプ入荷

やっと大家さんが動いてくれて、
ブルが来て駐車場かいてくれた。

ようやく地面が見えた。
これでみなさん安心して来れますよ。

今度は雪が降らなく天気のいい日に、
積んだ雪溶かしを頑張らねば。


さて、皆さんに好評のプロペラスタジオのスタンプ。
newも欠品分もあわせて入荷しました♪

押しまくってください。

b0098081_1845487.jpg

[PR]
by chezlierre | 2012-02-04 18:06 | ステーショナリー
WECK

ピークは超えたみたいですが、
よう降りましたな。

昨日も今日も雪かきしとります。


さて、CLでもずっと定番で人気の
「WECK」キャニスター各サイズ入荷です。

色々と自分なりの使い方を楽しんでくださいね。



さて、もう少し雪かきします。。。

b0098081_1638371.jpg

[PR]
by chezlierre | 2012-02-03 16:41 | zakka
キッチンクロス新色

今日は寒いというより、
冷えるって感じだったな。

雪はまだ降る。



さて、fogからキッチンクロスの、
この春の新色が届きました☆

その他のキッチンクロスも入荷してます。

今なら色々選べますよ~。

b0098081_1839207.jpg

[PR]
by chezlierre | 2012-02-01 18:40 | fog