Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
<   2012年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ロビンスカーフ パープル

人気のロビンスカーフ。

2色ともあっという間の完売でしたが、
今回は別の色パープルが届きました。

キレイな紫色なので、
違和感なくサラッと首元をオシャレにしてくれます♪


fog 「 ROBIN SCARF PURPLE 」
b0098081_17515549.jpg

[PR]
by chezlierre | 2012-06-30 17:52 | fog
fog キャストップ

昨日今日と五月晴れ。

さすがに今日は店の冷房を入れた。

服もそろそろ完全に夏服になりそうだ。



fogからかわいらしい夏服「キャストップ」が入荷しました。

首元のデザインがかわいらしいブラウス。
リネン100%のサラッとした着心地は、
暑い夏に持って来いです。

ノースリーブですが、カーディガンなどを羽織れば秋口まで楽しめそうなアイテムですね。



fog 「 CATH TOP 」 (color ブラウンsoldブルーグラフチェックsold) 各¥7,560
b0098081_16123831.jpg

[PR]
by chezlierre | 2012-06-29 16:13 | wear
ブロピッチャー

そろそろ冷たいものを飲もうか。

なんて季節になってきました。



arcの「ブロピッチャー」再入荷です。

蓋付で、なにかとお役に立ちます。

一家にひとついかがでしょうか。


『 ARCOROC ブロピッチャー1L 』
b0098081_15414719.jpg

[PR]
by chezlierre | 2012-06-24 17:54 | zakka
梅雨のドット
梅雨の晴れ間はとっても贅沢!うちにいるのはもったいない!

あちこちで水分をたっぷり含んだ紫陽花が、元気いっぱい咲いていますよ♪
空気もいつもよりキレイな気がしますね。

さて、今日はこれからの季節にオススメの鞄のご紹介です♪
その名は「TeaParty」。
ドットがかわいいBagです。

たっぷり荷物も入ります。手提げも2パターン、斜めがけもできます。
爽やかなBagです♪

clueto 「 TeaParty 」
b0098081_14181890.jpg

[PR]
by chezlierre | 2012-06-23 14:18 | 神戸 clueto
エナメルカップ

4号、5号の連荘台風接近でどうなるかと思ったが、
鳥取はたいした事が無くよかった。



さて、「エナメルカップ」入荷です。

ホーローの少し小さなカップで、
アンティーク調に仕上げてあり雰囲気いいです。

そのまま飾りとして、小物入れとして、一輪挿しとして、
なにかと使えて本当かわいいカップです。

ホワイト、クリーム、グリーンの3色あります。

b0098081_14403448.jpg

[PR]
by chezlierre | 2012-06-22 14:40 | zakka
パラソルカバー

四季問わず、
何かと人気のFrenchBullのカバーシリーズ。


そのシリーズの新作は「パラソルカバー」

色とりどりのビーチパラソルが並んでいる浜辺。
そんなイメージで夏にぴったりのカバーです。

麻の通気性と履き心地が心地よいカバーを、
夏のマストアイテムとしていかがでしょうか。



FrenchBull 「 パラソルカバー 」
b0098081_17405799.jpg

[PR]
by chezlierre | 2012-06-18 17:41 | French Bull
ヨーヨーソックス

風は少し涼しいものの、
やっぱり蒸し暑い梅雨ですね。

店によっては冷房もそろそろ運転開始でしょうね。

一日中冷房のかかった部屋にいると、
冬より足が冷えてしまいそうです。



FrenchBullの新作「ヨーヨーソックス」
暑い季節にも履きやすいように、綿麻の糸で薄く仕上げてあります。

上品な配色のボーダーが、ちょっとした足元のアクセントに。
コーディネートの幅も広がります。



FrenchBull 「 ヨーヨーソックス 」
b0098081_14504593.jpg

[PR]
by chezlierre | 2012-06-17 14:51 | French Bull
メンズの足も。。。

久しぶりにFrenchBullのメンズライン
「Monsieur Bull」が入荷です。

麻のシャリ感が心地よいシャインソックス。
くるぶしが隠れる程よい丈で、
これからの季節おススメです!

もちろん僕も即買いです。


あ、明日の父の日にもいいかもです!


Monsieur Bull 「 シャインソックス 」
b0098081_1682898.jpg

[PR]
by chezlierre | 2012-06-16 16:08 | French Bull
ヨークワンピ
女性らしさが一番感じられるデザインのヨークワンピ。キレイです。
ハンガーに掛かっているだけで、キレイです。
落ち着いた着丈で、重ね着はもちろん、さらりと一枚で着てもステキです。
スパッツを合わせてもおしゃれです。私は、デニムに合わせようかな?

この日は、はかまパンツを履いてて程よいボリューム感が出るので、一枚で着てみました。
(ワンピの色は薄インディゴです)
b0098081_17162073.jpg


お色は、薄インディゴと、薄ブルーと、ネイビーの3色です♪
素材はもちろん、リネンです♪

H.D.M「ヨークワンピ」各¥7,980 (color 薄インディゴ、薄ブルー、ネイビーsold)
b0098081_17162839.jpg

[PR]
by chezlierre | 2012-06-15 15:07 | wear
cluetoの革小物

先日まで晴れが続いてたのに、
梅雨に入ったとたん・・・蒸すな。

まぁ、季節通りということか。


散歩途中に見る家々の紫陽花。
それぞれの花の色彩がキレイだ。

梅雨の湿度が紫陽花を映えさせている。

梅雨には梅雨のいいところもあるもんだ。。。




さて、神戸cluetoさんから革小物が届きました♪

すでに人気のブレスレット「mill」。
細くカットした革をざっくり編みこんだ、おしゃれなブレス。
そのmillのキーホルダーver.です。

洗いにかけた革なので、
最初から手に馴染む使い心地と、
独特な雰囲気が出ています。


clueto 「 mill-keyholder 」
b0098081_16414539.jpg



そしてもう一つは細身でシンプルなベルト「farn」

b0098081_16544286.jpg

細身のシルエットなので、
パンツスタイルだけではなく、
ワンピースなどの上に合わせても雰囲気いいです!

ヨットがモチーフの真鍮のボタンがアクセントですが、
主張しすぎず、程よいワンポイントとなっています。

革自体は極厚の革を使ってあり、
丈夫で使い込むほどに柔らかくなり、
味のあるベルトになると思います。


clueto 「 farn 」
b0098081_16482625.jpg

[PR]
by chezlierre | 2012-06-12 17:03 | 神戸 clueto