Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
<   2012年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ツイードのストールカーデ

朝晩がめっきり寒くなってきましたね。

また植物の水やりに頭を悩ませる季節です・・・。

って、そんなに悩んでもないですがね。

適当なのです。



さて、H.D.Mさんからこれからの季節に
ぴったりのウール物が届きました~♪

「ツイードストールカーデ」sold「ツイードはかまパンツ」 sold

やっぱりウールは暖かいですね。

ストールカーデの袖部分は少し短めなので、
袖口からチラッと見えるインナーでお洒落を楽しめますよ。


H.D.M.「 ツイードストールカーデ 」¥8,925
b0098081_1741196.jpg

[PR]
by chezlierre | 2012-10-31 17:05 | wear
Cafe Time Incense 入荷

2種類の香りが楽しめるお香
「カフェタイムインセンス」

カフェタイムという名の通り、
お香を焚き、香りを楽しみながら、
くつろぎの時間を過ごしてください。


「 カフェタイム インセンス 」
b0098081_16524963.jpg

[PR]
by chezlierre | 2012-10-26 16:52 | aroma
お知らせ♪
本日より通常営業しております。
よろしくお願いします♪
[PR]
by chezlierre | 2012-10-20 13:52 | 日記・つぶやき
お休みのお知らせ
妻の祖母の葬儀等の関係で19日(金)は、お店を休ませていただきます。
明日18日(木)は定休日なので普通に休みです。
ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さい。
[PR]
by chezlierre | 2012-10-17 16:29 | 日記・つぶやき
H.D.Mさんのタックワンピ
さて、またまたH.D.Mさんのお洋服のご紹介です~。
先日ご紹介した、Vネックワンピースとは対照的に、こちらはふんわりと優しい雰囲気のタックワンピです♪
b0098081_13451327.jpg

首元は、前はラウンド型、後ろはV型。そして、裾のカットもラウンドカットになっているので、可愛いです。
b0098081_13452311.jpg

さすがはH.D.Mさん。細かなところまでこだわっています。
お色は、薄ブルーとチャコールグレーの2色です。

H.D.M 「タックワンピ」(color 薄ブルー、チャコールグレーsold)各¥8,925
b0098081_1345319.jpg

[PR]
by chezlierre | 2012-10-14 13:46 | wear
長袖のワンピース
先日に引き続き、H.D.Mさんのお洋服のご紹介です~♪
こちらは、Vネックワンピースです。
前身頃より、後ろの方が長いデザインになっています。
大人っぽいです。
どうですか?スッキリ見えますよね♪
Vネックなので、首元のおしゃれも楽しめますね。
こちらもお色は、新色の白リネンと紺リネンです。

H.D.M 「Vネックワンピース」(color 白リネン、紺リネン sold)各¥8,925
b0098081_154674.jpg

[PR]
by chezlierre | 2012-10-13 15:07 | wear
WECKのキャニスター

遅くなりましたが、
陶工房「根-ne.」作品展無事終了いたしました!

期間中、足を運んでくださったみなさん、
本当にありがとうございました!



風も少し冷たく感じ始めた今日この頃、
その風が金木犀の香りを運んで来てくれます。
いい香りですね。


さて、人気のWECKキャニスター。
お待たせしました欠品分等再入荷です。

b0098081_1752228.jpg

さらに今回は新商品、
「WECKタオル」も入荷です!

赤チェックがかわいい、
天然素材のやわらかガーゼタオルです。
ストラップ付きなのでサッと拭いて、サッとかけれる優れものです♪

b0098081_1794137.jpg

[PR]
by chezlierre | 2012-10-12 17:10 | zakka
H.D.M 秋冬の新作

お待たせしました♪
H.D.Mさんから、秋冬の新作が届きましたよ~♪

今回紹介するのは、前開きリネンワンピです。

着たところ、袖も細身でスッキリです。
前がボタンになっているので、全部閉じてワンピースっぽく着てもいいですし、閉じずにロングジャケットっぽく重ね着もできます。
私はこの重ね着タイプが気に入っています♪
お色は、新色の白リネンと紺リネンです。




そして、陶工房「根-ne.」作品展開催中です♪



H.D.M 「前開きリネンワンピ」(color 白リネン、紺リネン)各¥8,925
b0098081_1652723.jpg

[PR]
by chezlierre | 2012-10-07 16:06 | wear
根-ne. 個展 スタート♪

陶工房「根-ne.」の陶芸家 西根絵理子さんの個展が始りました♪

天気も良いのでお散歩がてら来てみて下さいね~



そして明日からは「ことや」さんで、
恒例のeco洋品店が始るみたいです!
こちらも楽しそうですね♪


[PR]
by chezlierre | 2012-10-05 16:17 | イベント
~お知らせ~ 陶芸作品展

いよいよ金曜日から始るので再度お知らせです!

陶工房「根-ne.」の陶芸家 西根絵理子さんの個展をChezLierreで催します!


いつも色々とギャラリー等で作品展をされていて、
色々な作品を作っておられますが、

この度はうちでするという事で、
僕らから見た「根-ne.」らしさってやつを存分に出してもらいます。


西根絵理子さんが描き作り出す、
可愛く素敵な「根-ne.ワールド」を楽しんでください♪

今回限定で根-ne.とChezLierreのコラボ作品もあります!


b0098081_16562446.jpg


陶工房「根-ne.」陶芸作品展

10月05日(Fri) ~ 10月08日(Mon)
ChezLierre店内にて


[PR]
by chezlierre | 2012-10-03 16:57 | イベント