Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
<   2013年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
素敵なボード

外国の古い洗濯板をモチーフにした、
「ティンボード」
以前にも一度入荷した事がありますが、
個人的に好きなので再入荷。

ブリキのボードにエンボス加工のロゴ。
本物の洗濯板よりは少し小さめのサイズで、
メモや素敵な紙モノを磁石で貼ったり、
S字フックにはオーナメントや鍵など掛けたり。

上部後ろには三角フック付きなので、
壁に掛けたり、そのまま置いて飾っても。

玄関、台所、リビングと、
何処に飾っても素敵です♪



「ティンボード S」 ¥1,890 (W20×H35 磁石2個、S字フック2個付き)
b0098081_1346331.jpg

[PR]
by chezlierre | 2013-06-30 17:03 | zakka
バンクアンBAG

う~ん、順調だ。

何がって我が家の植物たち。

去年咲かなかった秋色アジサイが咲いた。
それぞれのバラも次々と咲いている。
ブルーベリーの樹に今年は実が生った。
プランター栽培のトマトも色付き始めた。

嗚呼、楽し。

早く自分の畑を持ちたい。




さて、この春入荷してから
ずっと人気の「バンクアンBAG」
何度目の入荷だろう。

先日もご購入されたお客さんから、
ご好評を頂いた。

雰囲気だけではなく、使い心地も良いBAG。

今ならまだ夏に間に合いますよ♪


b0098081_16463194.jpg

[PR]
by chezlierre | 2013-06-26 16:46 | zakka
バイカラートップス

先日H.D.Mさんから届いたモノ。

これまたこの夏の新作で前回も入荷した
「バイカラー フレンチスリーブ トップス」です♪

シルエットは以前から人気の、
フレンチスリーブトップスと同じですが、
裾の切り替えしがポイント。

今回は別カラーが入荷していますので♪


H.D.M 「 バイカラー フレンチスリーブ トップス 」
b0098081_18495348.jpg

[PR]
by chezlierre | 2013-06-24 18:50 | wear
ノーカラースキッパートップス

本日は湿度が高い・・・。

風自体はすずしいんだけど。

風が止むと・・・ム~ン。

イライラしとります。


いや、笑顔です♪




さて、少し前に納品された、
H.D.Mさんの新作「ノーカラースキッパートップス」の
別色が数点届きました♪

最近少しずつですがH.D.Mさんのファンが増えてきています。
リネン素材の素敵な服。
とっくに夏はいいですね。


僕もリネンの服が欲しいです。
男性モノがもっと増えんかなぁ。



H.D.M 「 ノーカラースキッパートップス 」
b0098081_1745167.jpg

[PR]
by chezlierre | 2013-06-23 17:04 | wear
campus

ここ数日は涼しかったですね。

昨日は夏至でした。

これから日が短くなっていくと思うと、
なんだか寂しくなってきます。

いや、そんなに寂しくもないか。

どっちやねん。




さて、神戸のcluetoさんから新作バッグが届きました~

倉敷帆布のトートバッグ「campus」です。

カラフルな色と生成りの2カラーで、
明るく夏持ちバッグとしてかなりおススメです♪

これまたポケットも充実してて、
使い勝手も抜群です!

カラーバリエーションが豊富で、
お店にない色も選べますので、
実際に来て自分の好きな色を一緒に見つけましょうね♪


神戸clueto 「 campus 」
b0098081_18545988.jpg

[PR]
by chezlierre | 2013-06-22 18:57 | 神戸 clueto
チロルカバー

梅雨真っ只中。

家のアジサイが次々と色付き始めている。


もう少し雨が降って欲しい。

水やりが楽だから。




さて、FrenchBullからチロルカバーが届いています。

やっぱりカバー系は人気ですね。

皆さんもお好みのカバーを見つけてください♪


FrenchBull 「 チロルカバー 」
b0098081_1819095.jpg

[PR]
by chezlierre | 2013-06-18 18:19 | French Bull
パフスリーブトップス

先日のH.D.Mさんからの納品分紹介です。

ふんわりとした袖がかわいらしく、肩が落ちるデザインで人気の、
「パフスリーブトップス」です。

こちらも昨年から好評のアイテムで、
七分袖で春~秋モノとして人気です。

インナー次第でオールシーズンいけます♪


知らない人多いですが、
試着出来ますので、気軽に声かけてくださいね♪


H.D.M 「 パフスリーブトップス 」
b0098081_1717534.jpg

[PR]
by chezlierre | 2013-06-16 17:19 | wear
家と花ソックス 再

久しぶりに雨が降り、
昨夜は涼しく過ごせた。

いくら蒸し蒸しするといっても、
やっぱり雨が降り梅雨らしくあってほしい。



さて、好評につき早々完売したFrenchBullの
「家と花ソックス」が再入荷です♪

前回GET出来なかったみなさん。
今がチャンスです。


French bull 「 家と花ソックス 」
b0098081_14451994.jpg

[PR]
by chezlierre | 2013-06-15 14:45 | French Bull
フレアカットソー

毎日真夏日ですね。

いや、本番はもっと暑いんだろうな。
頑張っていきましょう。



さて、H.D.Mさんからお洋服が届きました~

昨年夏も好評だった「フレアカットソー」です♪

ふんわり感がなんともかわいいカットソー。
デニムとの相性もバッチリ!
もちろんH.D.Mさんのはかまパンツとも好相性です♪

是非見に来て下さいね~


H.D.M 「フレアカットソー」
b0098081_15235620.jpg

[PR]
by chezlierre | 2013-06-14 15:24 | wear
Bike mini

神戸のcluetoさんから届きました♪

神戸でも鳥取でも大人気の「Bike-mini」です。


これからの季節、ちょこっと出かけたくなる時、
大活躍間違いなしのショルダーバッグ。

中のポケットも充実していて、
小柄ながらの収納力。

倉敷帆布の丈夫で程よい質感。

男女問わず持てるバッグで、
ご夫婦での兼用も。

以前よりcolorも少し増えてます。
今なら選ぶの楽しいですよ♪

本当おススメのBAGです。
是非お店に来て見てください!

いつも申し上げますが、
cluetoさんの製品はすべて手作業で作られています。
なので製作には時間がかかります。
売れてしまうと次の入荷はいつになるかわかりません。
なので気になる方はお早めに!



clueto 「Bike mini」 ¥6,300 (color ネイビー、パープル、濃グレー、サブレ、オレンジ)
b0098081_18155323.jpg

[PR]
by chezlierre | 2013-06-09 18:17 | 神戸 clueto