Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
<   2014年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
お洋服☆
近頃、お洋服を求めていらっしゃる方が多くなりました。
ありがとうございます。

ですが、既に売り切れてしまっていることもありまして。すみません。
お洋服の入荷は一点限りの物が多いので、気に入ったものがあれば早めにご決断いただいたほうがよろしいかと思います。
お電話でのお取り置きもできます。
(但し、お取り置き期間は一週間とさせていただきます。)

ちなみに、画像の長袖のお洋服はフラワープリントのブラウス、透かし編みのニットは、それぞれ一点ずつですがございます。
どちらも、今の季節に最適です♪
b0098081_1635532.jpg

[PR]
by chezlierre | 2014-04-29 16:05 | wear
clueto受注会のお知らせ

GWが来週と迫ってきている今日この頃。
皆さんは予定を決めるのに忙しいことでしょう。



さて、神戸cluetoファンの方、お待たせいたしました!
そのGW明けにはcluetoさんの受注会が待っておりますよぉ。

先日鳥取のcafeやその他のお店さんにもフライヤーを、
配布したので、すでに知っている方もおられるかな。

移転してからChezLierreを知った方にも是非来て頂き、
実際に手に取り、見て頂きたいですね。

素敵なバッグ、革小物などがズラリと並びます。
この機会にお気に入りを見つけて下さいね!

では、フライヤーにも記してありますが、
cluetoさんの文章も含めて日程告知させて頂きます。



2014/5/11(sun)~5/17(sat)
in Chez Lierre(tottori)

神戸の港近く、栄町でアトリエショップをしています。
私たちが、心がけているのは愛着の湧くものづくり。

素材を厳選し、ひとつひとつ丁寧につくり、そして
永く使っていただけるようにすること。

今回の受注会ではリネンを使った新作をご用意いた
しました。期間中はバッグに付いた鍵や動物などの
モチーフのチャームもお選びいただけます。

みなさまの手になじむバッグになるよう願ってお作り
させていただきます。

clueto


※受注会につき商品は後日のお渡しになります。
※15日(木)は定休日です。


では皆さん、スケジュール帳に書いておいて下さいね♪

b0098081_18114927.jpg

[PR]
by chezlierre | 2014-04-23 18:11 | イベント
かごBag
四角いかごBagです。

内側は落ち着きのある花柄です。
四角いので、お弁当なんかいれてピクニックも楽しそう。

開閉はマグネットなので、楽チンです♪

b0098081_16105659.jpg

[PR]
by chezlierre | 2014-04-22 16:11 | zakka
大人Tシャツ♪
Tシャツですが、カタチ・色が大人な雰囲気です。

前裾のカットラインがスッキリとした印象。

洗い込んだ、厚みのある生地が着心地抜群です♪

b0098081_18473222.jpg

[PR]
by chezlierre | 2014-04-20 18:47 | wear
キッチンクロス

暖かい日が続いてますなぁ。

庭の姫りんご、ハナミズキが見頃。
ブルーベリー、バラ類は花芽がワサワサ。

楽しゅうて、しゃーない僕です♪




さて、最近は男性のお客さんもリピーターが増えつつある、
fogのキッチンクロス。

新色が入荷してます♪

我が家でもかなりの枚数になってきました。
そして古いクロスはいい感じの柔らかさで、
雰囲気も良くなってきました。

お気に入りを見つけて、ずっと使いたいですね。

b0098081_18351986.jpg

[PR]
by chezlierre | 2014-04-16 18:34 | fog
カーディガン
日差しが気になり始めましたが、みなさん紫外線対策は大丈夫ですか?
私はこれからの季節苦手です・・・



そんな季節でもさらりと羽織れるステキなカーディガンが届きました。

麻素材でさらりとした着心地。ロング丈で、見た目もスッキリ。
これからの季節もカーディガンはオススメです。

b0098081_18361154.jpg

[PR]
by chezlierre | 2014-04-15 18:37 | wear
レースブラウス
フロントと袖に贅沢にたっぷりとレースをあしらったブラウスです。

裾はギャザーが入っているのでとてもガーリーです。
短めなスキニーパンツなど、ボトムをスッキリさせるとバランスがいいですよ♪
b0098081_18561430.jpg

[PR]
by chezlierre | 2014-04-14 18:56 | wear
ボーダーチュニック
とても爽やかなイメージのボーダーチュニックです。

こちらはシャツ素材でサラリとした肌触りなので、暑くなるこれからの季節にもってこいですよ!
かごバッグとサンダルで一足先に、マリンスタイルもオススメです♪

b0098081_17301035.jpg
( ボーダーチュニック + ソイルループ + かごバッグ )
[PR]
by chezlierre | 2014-04-12 17:33 | wear
French Bull 入荷♪
French BuLLの新作靴下、入荷しました。

どれも春らしく、キレイでかわいいものばかりです。
すでに売り切れてしまっていたりする物もありますので、気になる方はお早めにどうぞ。

あと、前回入荷してすぐに売り切れてしまった「ソイルループ」も再入荷してますので。

b0098081_18573228.jpg

[PR]
by chezlierre | 2014-04-11 18:57 | French Bull
Vネックニットプルオーバー
昨日ご紹介したタイプとはまた違った雰囲気のお洋服です。

2枚の生地を縫い合わしたようなデザインで、スッキリとした着心地です。
スッキリしているので、ストールなどを合わせるととてもかわいいです♪

デニムを合わせたスタイルがやっぱり似合いますよね。
大人カジュアルといったところでしょうか。

グレーとホワイトの2色です。
グレーは、大人っぽい印象ですし、ホワイトは何色でも合わせやすいので、
バッグやストールなどで春らしさを出せますね!

b0098081_2034415.jpg

[PR]
by chezlierre | 2014-04-09 20:34 | wear