Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
<   2014年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ミルクポットベース

暖かい日が・・・とは言ったものの、
こんなに暑くなるとは。

外作業してると襟足だけが焼けてきます。。。



さて、ミルク缶の形の小さなブリキのミルクポットです。

そのまま飾るだけでも可愛いですね。
ドライフラワー入れたり、フックに掛けて飾っても。

また外に飾り日が経つにつれ、
サビが出て良い雰囲気にもなるのもいいですね。

b0098081_16284634.jpg

[PR]
by chezlierre | 2014-05-30 16:28 | zakka
道しるべ

引っ越して3ヶ月経たった。

店に来るお客さんに聞いてみると、
車で走りながらだとわかりにくかったと・・・。
通りすぎてしまったと・・・。

建物自体が奥に入り込んでいるので、
正面じゃないとわかりづらい。

という事も含め、もう少し皆さんにわかりやすいように、
車道から見える看板を東西2ヶ所分製作中。

3ヶ月経ち、東西南北の風を受け、
ここの敷地の風の具合も少しずつわかり、
どこに何を設置しようか考え始めている今日この頃。

40を過ぎた頃から、石橋をかなり叩くようになった。
叩きすぎて壊さないよう気を付けたいものだ。


b0098081_17105751.jpg

[PR]
by chezlierre | 2014-05-28 17:12 | 日記・つぶやき
雰囲気あるブリキもの

使い古したような雰囲気の、
ジャグポットとハンドルケース。

アンティーク風のグリーンカラーをダメージ加工して、
お花やグリーンに合う素敵なアイテムです♪

部屋でも庭でもちょこっと飾ると、雰囲気変わります♪

b0098081_1818186.jpg

[PR]
by chezlierre | 2014-05-25 18:17 | zakka
大人Tシャツ
半袖を着ている方を街で見かける機会が増えてきました。
朝晩はまだ肌寒いですが、日中はお天気だと汗ばむくらいですもんね!

以前もご紹介したTシャツですが、再入荷です!
分かりやすいと思い、今回は着てみました。どうですか?

フロントの裾のカーブがスタイルをスッキリしてくれます。
で、袖もゆったり。気になる二の腕もこれまたスッキリして見えます。
Tシャツなのにゆったりとした着心地。かと言ってふんわりすることなく、スッキリとしたシルエットです。

デニムやチノ、そしてサンダルを合わせて、大人カジュアルを楽しんでくださいね♪

b0098081_18325420.jpg

[PR]
by chezlierre | 2014-05-23 18:41
サインプレート「 CAFE TOUE 」

パリの街並みにありそうな、
雰囲気あるサインプレート。

「カフェトゥール」です。

お部屋、玄関、お庭などにそっと飾ると、
アクセントとなり、とても素敵な空間になりますね。

裏はフックで止められるようになっています。

厚みがあり、アンティーク仕上げの、
とても素敵なサインプレートです♪



b0098081_17214532.jpg

[PR]
by chezlierre | 2014-05-20 17:22 | zakka
clueto tour 終了

立夏も過ぎ、徐々に暖かい日も増え、
いろんな所に出かけたくなりますね。

と同時に、女性陣は紫外線が気になる季節に…。

日傘等の対策を忘れないように!



さて、cluetoさんの受注会は昨日で終了いたしました。

期間中はたくさんのご来店ありがとうございました~
皆さん、お気に入りは見つかりましたか?

来れなかった方は残念でしたね。
また、秋にあるかも。

では、受注された方は、もうしばらくお待たせしますが、
楽しみに待っていて下さいね♪

ありがとうございましたぁ!


b0098081_1201967.jpg

[PR]
by chezlierre | 2014-05-19 12:00 | イベント
clueto tour
clueto受注会も残すところ、ラスト1日となりました。

受注会って、頼んでから手元に届くまで数日かかりますが、その数日が「あのバッグ持って、どこ行こう?」とか「あのバッグとこの洋服合わせてみようかな?」なんていろいろ想像できるのも楽しいですよね!
で、届いた時も余計うれしく感じます。

なかなかこんなにもたくさんcluetoさんのバッグやお財布、革小物などを実際に触れられる機会はないので、この機会を逃さないようお気をつけくださいね。

みなさ~ん、明日が最終日ですよ~!
b0098081_1741598.jpg

[PR]
by chezlierre | 2014-05-17 18:02 | 神戸 clueto
clueto tour START!!

さぁ神戸cluetoさんの受注会始まりましたよ~♪

初日から沢山の方にご来店頂きました!
ありがとうございます~

まだの方はこれから1週間続きますので、
焦らず慌てず来て下さいね。

是非この機会に実際に触れて、
お気に入りを見つけて下さいね♪

では、みなさんのお越しお待ちしてます!


「clueto tour 2014 SS」
バッグ、革小物受注会
2014/5/11(sun)~5/18(sun)
in Chez Lierre(tottori)

※受注会につき商品は後日のお渡しになります。
※15日(木)は定休日です。


b0098081_2123746.jpg

[PR]
by chezlierre | 2014-05-11 21:23 | イベント
もうすぐ受注会!

GWも終り、あと2日後になったので、
cluetoさんの受注会を再度お知らせしておきます。

まずは日程のことですが、
1日増えて18日までとなりましたので!

あと、時間の都合が中々…という方、
開催日程中であれば、OPEN時間外でもお受けいたします!
木曜日がいい!って方も出来る限りお受けいたします。
時間外ご希望の方は事前にご連絡下さいね。

この機会を逃されないよう、よろしくお願いいたします!


「clueto 受注会 2014 SS」
2014/5/11(sun)~5/18(sun)
in Chez Lierre(tottori)

※受注会につき商品は後日のお渡しになります。
※15日(木)は定休日です。

b0098081_18114927.jpg

[PR]
by chezlierre | 2014-05-09 18:09 | イベント
母の日は
GWも終り、次の日曜は母の日ですよ~

今年の母の日は靴下を贈ってみてはいかがでしょう?
デザインも可愛いですし、履き心地も最高です。

中には派手めなデザインもありますが、そこは靴下ということでファッションのポイントになってかわいいですよ。
実際派手めな方が人気があったり…♪

ちなみに、私の母親も愛用しています。これで年齢問わず気に入ってもらえるのも、実証済み!かな?
実際French Bullは、幅広い方々に気に入っていただいています♪

French Bullの靴下は、お値段も控え目なのでそこも嬉しいところ。
なので、いくつか組み合わせて贈っても喜ばれますよ!
b0098081_16325259.jpg

[PR]
by chezlierre | 2014-05-07 16:34 | French Bull