Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
<   2015年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
素敵なフレーム
今日with*koyouteさんから3月の作品が納品されました。
また後日紹介しますね。

で、それとは別に素敵なモノが。
シェリエールで購入出来る作品をkoyouteさんが作ってれました♪
これまた詳細は後日に。
すみません…
b0098081_20143404.jpg











[PR]
by chezlierre | 2015-02-28 20:12 | zakka
綿麻パンツ

曇り時々晴れといった感じでしょうか。
外はお日さんで暖かかったんで、庭に出て剪定したり草むしりを。

やっぱりお日さん出てると心地よいですね♩


さて、まだ紹介してない洋服を。
SUN VALLEYの綿麻生地のパンツです。

綿麻素材で柔らかく、ゆったりシルエットがかわいいパンツです。
ウエストの両サイドにはゴムが入っていて、
サイズ調整が可能なアジャスタつきです。

ヒップ周りや、股上もゆったり深めで履きやすいパンツです♩

カラーはキナリ、シャンブレーネイビー(画像)、ネイビーストライプの3色です。
が…すでに2色は完売で現在はキナリのみですのでお早めに。

b0098081_1543399.jpg

[PR]
by chezlierre | 2015-02-24 15:44 | wear
綿麻サロペット

昨夜から風が強く、なんだか落ち着かない一日でした。

昨年の今日は移転OPENした日です。
といっても何もないです・・・ごめんなさい。

1年経って思うことは色々ありますが、
地道に続けていきたいと思います。


さて、今日はATELIER EQUALの服を紹介します。
綿麻生地でデニム風のサロペットです。

キュロットになってるシルエットで大人可愛い。
胸ポケットなどちょこっとアクセントもかわいい♪
合わせるインナー等によっては雰囲気変わりますよ。

ラフな着こなしが楽しめる一着だと思います。

b0098081_1727138.jpg

[PR]
by chezlierre | 2015-02-22 17:29 | wear
蛍光付箋メモセット

今朝いい天気だったので、庭の木達を見て回った。

いつ出てやろうかと言わんばかりに、
新芽が春を待ちわびていた。

さて、少し服飾が続いたので、別の入荷ものを書きますね。
プロペラスタジオからは色々と入荷してますが、
NEWアイテムも届いてます。

人気の蛍光付箋シリーズに大小2サイズの蛍光付箋紙セットが仲間入りです♩
大きなメモはたっぷり書ける正方形、
小さめサイズは気持ちの伝わるフキダシ形のダイカットです。

たくさんのメッセージにも、ひと言ふた言のメッセージにも対応で、
使えるシーンも広がりますます便利になりましたよ♩

b0098081_17254724.jpg

[PR]
by chezlierre | 2015-02-21 17:29 | ステーショナリー
グレンチェックのワンピース

立春の候も過ぎ、雨水に入りましたね。

冷たくなっていた土を春の雨が潤し始めることでしょう。


本日も洋服の紹介です。
SAN VALLEYのワンピースです。

リネンコットン素材で柔らかい肌ざわり、
ゆったり着れるひざ下丈のワンピースです。

グレンチェックなのでチェック柄でも落ち着いた雰囲気。
カラーはネイビー(画像)とキナリが入荷してます。
気になる方はお早めに♩

b0098081_16155217.jpg

[PR]
by chezlierre | 2015-02-20 16:15 | wear
麻のプルオーバー

さて、本日も洋服の紹介です。
SAN VALLEYのプルオーバーです。

麻素材で軽やかな着心地です。
背中のボタン止めがポイント♩
のっぺりしがちなバックスタイルを、程よく引き締めてくれますね。

ストライプ(画像)とネイビーが入荷してます。
気になる方はお早めに。

b0098081_1822473.jpg

[PR]
by chezlierre | 2015-02-17 18:22 | wear
ゆったりサロペット

今日は暖かく心地よい一日でしたね。
こんな日はコパンとの散歩も楽しくなります♩


さて、先日入荷した洋服の紹介です。
SUN VALLEYの「ノースリーブサロペット」です。

ゆるめのシルエットがかわいいサロペット。
綿100%のWガーゼ生地で柔らかな肌触りです。
ウエストはゴムもありますが紐で調節できます。

深めのネックラインがポイントです!
ふわっとした感じで、大人可愛いサロペットです。

千鳥チャコールとトップグレーの2色入荷してます。
気になる方はお早めに。

b0098081_16425741.jpg

[PR]
by chezlierre | 2015-02-16 16:43 | wear
マークカバー

以前からFrenchBullのカバーソックスは、
皆さんにご好評を頂いております。

今回は「マークカバー」です。
4色の小さなカラーチップがかわいいカバーソックスです。

綿素材でやさしい履き心地。
また履き口の配色部分はゴム糸で編み立ててあるので、
優しいフィット感と脱にくさを両立させてあります♩

b0098081_18153046.jpg

[PR]
by chezlierre | 2015-02-15 18:15 | French Bull
スポットソックス

雪解けの庭の鉢植えを見ると、
クリスマスローズの蕾が頭を上げてきていました。

春への第一歩を感じた朝でした。


またまたFrenchBullのソックスです。
今日は「スポットソックス」です。

透け感のある点描のような繊細な柄がポイントです。
履き口部分のくるくるも可愛らしく、
ゴムの締め付けが気になる方にもオススメです♩

ここ数日靴下を紹介してますが、
春物の洋服(SUN VALLEY、ATELIER EQUAL等)も入荷しはじめています!
出来る限り紹介していきたいと思いますが、
気になる方は早めのご来店をお勧めします。

b0098081_18531780.jpg

[PR]
by chezlierre | 2015-02-14 18:53 | French Bull
フラワーチャイルドカバー

昨日の暖かい天気で、せっかく雪が解けたのに…。

でも掻くほどではないのでよしとする。


さて、本日はカバーの紹介です。
「フラワーチャイルド カバー」です。

インパクトのあるお花のモチーフがかわいいカバーソックスです。
履き口の配色部分をゴム糸で編み立てて、
優しいフィット感と脱にくさを両立。

麻素材なのでサラッとした履き心地です♩

b0098081_17182411.jpg

[PR]
by chezlierre | 2015-02-13 17:19 | French Bull