Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
<   2015年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
WECK入荷♪
WECKのキャニスターたちが入荷しました♪

長い間欠品中の品があり、皆さんにはご迷惑お掛けいたしました!

シェリエールでもたくさんのファンがいるWECKシリーズ。
大きさ、形が色々と選べます!
ガーゼタオルも同時に再入荷してますので♪
b0098081_21235232.jpg











[PR]
by chezlierre | 2015-04-29 21:18 | zakka
洋服入荷♪
毎日が晴れですね!
こうなるとたまには雨も降ってほしい…
と思う人間のわがままが出てしまいます^^;

さて、また洋服が入荷しております!
今回はSUN VALLEYやHEAVENLY、nachukaraなどからサラッと着られるトップスやワンピース、スカートやワイドパンツなど♪

どれも大人ナチュラルな素敵な洋服です!
GWのお出かけにいかがでしょうか?
b0098081_18011813.jpg












[PR]
by chezlierre | 2015-04-27 17:54
誕生日♪
今日はコパンの誕生日♪
いつも甘えてますが11歳、人間でいう還暦です^^;
まだまだ元気です!
b0098081_16472314.jpg











[PR]
by chezlierre | 2015-04-26 16:46
洋服入荷♪
不安定な天気ですね…
そんな中、先日に続いてオリーブを2本、庭に植えました♪

さてSUN VALLEYやHEAVENLYなどから洋服が入荷しております!
サラッと着られるトップスやワンピースなどこれからの季節にピッタリなアイテムです。

是非見に来て下さいね♪
b0098081_16414613.jpg











[PR]
by chezlierre | 2015-04-15 16:36 | wear
キッチンクロス
雨降りですね。
お店も静かです…

fogのキッチンクロス。
新色も定番も入荷してます♪
b0098081_16585492.jpg











[PR]
by chezlierre | 2015-04-14 16:56
木の道具たち
あたたかみのある木の道具たち。

使い込むほど味の出てくるカッティングボード。
食卓に一つでもあればほっこりする器たち。

欠品分も含め再入荷してますので♪
b0098081_16093151.jpg










[PR]
by chezlierre | 2015-04-12 16:04
petit-petit koyoute ~Avril~

今月もwith*koyouteさんから、
素敵な作品が届きました♪

4月の作品は『 プライベートヘアサロン「ガーリーチョコレート」 』です♪

今回は一坪SHOPシリーズです。

冬が終わり春になり、なにかしら心身ともに切替わる時期ですよね。
女性の方でまずは髪型を変えてみるという方も多いと思います。

髪は女性の命。なんて事を言いますが、
髪型を変えるだけで表情が明るくなったり、やる気に満ちあふれたりと雰囲気がガラッと変わったりします。

そんな大切な髪を丁寧にキレイに仕上げてくれるガーリーチョコレート。
一対一の空間では聞き上手な店主が、乙女たちの甘くそしてほろ苦い恋話を聞きながらカットしていきます。

セットが終わる頃には髪も心もスッキリ♪
お店から出てくるお客さんはどの人も良い笑顔です。
これなら明日から春の新生活も気持ちを新たに頑張れそうですね。

僕もこんな素敵なヘアサロン行ってみたいですね〜

あ、切る髪がない…(涙)

そ、そ、そんな事より、今回の隠しアイテムは
「ヘアドライヤー」です!
見つけてみて下さいね〜

小さいながらも素敵な空間演出の一坪SHOPシリーズ。
是非近くでご覧になって下さいね♪

b0098081_16373012.jpg

「petit-petit koyoute」
ミニチュアクラフト作家「with*koyoute(ウィズ*コユウテ)」さんの作品を、
月替りでひとつずつ展示していく小さな小さな作品展です♪


[PR]
by chezlierre | 2015-04-01 16:37 | イベント