Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
<   2015年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ニットチュニック
SUN VALLEY「ニットチュニック」です。
程よい丈がかわいいニットチュニック。
同色のニット帽と合わせて。

b0098081_18091584.jpg











[PR]
by chezlierre | 2015-09-27 18:08 | wear
鳥取美人サミット!
本日はとりぎん文化会館で催された「鳥取美人サミット」に出店の為、お休みしました。ご迷惑お掛けしました。

ブースへの出店とショーへの衣装協力させて頂きました〜

シェリエールで販売してる衣装をモデルさん達が見事に着こなし、ランウェイを歩いている姿は…流石です。
本職のモデルさん達は凄かったです。

鳥取でこのようなイベントは初の試みでしたが、良いイベントだったと思います。
2回3回と回を重ねて盛り上がって行くと良いですね!

イベ終わりにはシェリエールの衣装を着て歩いて下さったBSS「まいどっ♪」でおなじみの阿部樹里さんと司会進行役のMASAKOさんとパチリっ☆

関係者の皆様お疲れ様でしたぁ♪
b0098081_21331885.jpg











[PR]
by chezlierre | 2015-09-21 21:32 | イベント
お知らせ
〜お知らせ〜
本日イベント出店のため、お店はお休みします。
b0098081_11040767.jpg











[PR]
by chezlierre | 2015-09-21 11:03 | イベント
ダブルボタンカーディガン
秋冬モノが次々と入荷してます♪
順次紹介していきますね〜

SUN VALLEYの「ダブルボタンカーディガン」です。

ふっくらとやわらかいニットソー素材のカーディガン。
フロントのボタンを閉めたり開けたりで色々な着こなしが楽しめます♪

b0098081_18274978.jpg











[PR]
by chezlierre | 2015-09-18 18:27 | wear
Kraft stick memo
プロペラスタジオの人気付箋シリーズに、クラフト紙の付箋メモが仲間入りです♪
b0098081_17143582.jpg











[PR]
by chezlierre | 2015-09-09 17:13 | 紙モノ
珈琲豆入荷♪
先日妻の祖母が亡くなり葬儀等の関係で金土はご迷惑お掛けしました。

本日より通常通り営業しておりますので、よろしくお願いします!

燕珈琲さんから新しくペルーとコロンビアの豆が入荷しております♪
b0098081_11325253.jpg











[PR]
by chezlierre | 2015-09-06 11:32 | 珈琲
〜お知らせ〜
都合により本日(9月5日)はお休みします。
b0098081_09211078.jpg











[PR]
by chezlierre | 2015-09-05 09:20 | 日記・つぶやき
〜お知らせ〜

誠に勝手ながら、
本日(9月4日)は16時までの営業とさせて頂きます。
ご了承下さい。
b0098081_10381086.jpg











[PR]
by chezlierre | 2015-09-04 10:37 | 日記・つぶやき
petit-petit koyoute ~Septembre~

今月もwith*koyouteさんから、
素敵な作品が届きました♪

9月の作品は『 レトロ雑貨「なつかし堂」』です♪
昭和レトロな雑貨屋さんって、ついつい立ち寄りたくなります♪

ただ懐かしというだけではなく、今のモノには無いデザインがお洒落だったり、可愛くもあります。

そんな素敵な空間を細かく再現してあるこの作品は、2年前の個展で出品された、koyouteさんお気に入りの作品です☆

力作のアラジンストーブは必見です!

是非近くでご覧になって下さいね♪
皆さんのお越しをお待ちしております〜


b0098081_15195975.jpg

「petit-petit koyoute」
ミニチュアクラフト作家「with*koyoute(ウィズ*コユウテ)」さんの作品を、
月替りでひとつずつ展示していく小さな小さな作品展です♪












[PR]
by chezlierre | 2015-09-02 15:18 | イベント