Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
<   2015年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
キッチンクロス
リネンキッチンクロスの新色が入荷してます♪
何枚あっても便利なクロス。
お気に入りの柄や色だと、家事も楽しいですよね~
b0098081_13341423.jpg











[PR]
by chezlierre | 2015-10-25 13:33 | fog
フラワーズカレンダー2016
おはようございます♪
日中は温かいですが、朝晩の冷え込みは日ごとに増していき、着々と冬へと向かっていますね(^^)

越前和紙にシルクスクリーンで印刷された、こちらのカレンダー。
控えめな雰囲気が気に入っています。実は私の一番のお気に入りなんです。
なかなかお客さんに選ばれないところも、より一層いとおしく思えたり。
かげながら応援しています。
b0098081_12102206.jpg











[PR]
by chezlierre | 2015-10-20 12:08 | 紙モノ
リトアニア
おはようございます♪
今日もいいお天気ですね(^^)
先日、リトアニアがテレビで紹介されていました。もちろん、リネンの事も♪

うちで取り扱っているリネンはリトアニアのものです。
あたり一面のフラックス畑。とてもきれいな光景でした。
そこから作られたんだと思うと、このキッチンクロス一枚に対しても特別な気持ちになります。

やっぱり製品のバックグラウンドが見えるというのは、いいものですね(^^)
ちなみに、もうすぐ新色のキッチンクロスが届く予定です。
b0098081_12291470.jpg












[PR]
by chezlierre | 2015-10-19 12:28 | fog
燕珈琲
良い天気の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

燕珈琲さんから人気のモカ(イルガチェフェ)が再入荷しました♪
独特の香りがオススメのモカ。
自分もハマっております。
是非ご賞味を!
オリジナルブレンドもありますよ〜
b0098081_13352178.jpg











[PR]
by chezlierre | 2015-10-18 13:34 | 珈琲
〜お知らせ〜
急ですが本日(10/16)は屋内工事の為、お休みします。
申し訳ありません…。
[PR]
by chezlierre | 2015-10-16 10:47
シェットランドウール六分袖ニット
SUN VALLEYの「シェットランドウール 六分袖ニット」です♪

ケーブル編みがかわいい冬の定番ニットを六分袖で。

それにしても連休は静か過ぎた…。
b0098081_18452825.jpg











[PR]
by chezlierre | 2015-10-12 18:44 | wear
カレンダー 2016
クリスマス、シチュー、スタッドレスタイヤ…
CMも日に日に冬、年末へ向けて進んでます。

2016年のカレンダーも入荷してます♪
壁掛けや卓上など自分に合ったカレンダーを探しに来て下さい〜
b0098081_11432957.jpg











[PR]
by chezlierre | 2015-10-10 11:40 | ステーショナリー
わりと本気でフランポネ
昨日の休みはギャラリーそらさんで催されてる「with*koyoute miniature exhibition A la!? mode 〜わりと本気でフランポネ〜」へお邪魔してきました♪
フランスがお好きなkoyouteさんらしいミニチュアの世界がギュッと詰まってました!

そしてロートレックの世界が楽しめるディスプレイが素晴らしく、しばしの間現実から離れ、映画を見ている様でした。

koyouteさん〜楽しいひとときありがとうございました♪
是非みなさんも足を運んでみて下さい〜
ちなみに13日までです。
b0098081_11010817.jpg











[PR]
by chezlierre | 2015-10-09 11:00 | イベント
ニット帽
秋冬の定番小物といえば、ニットキャップですね♪

数種類のニットキャップが入荷しております。
お気に入りのニットキャップを探しに来て下さいね♪
b0098081_18363883.jpg











[PR]
by chezlierre | 2015-10-07 18:35 | wear
モヘヤ混畦編みロングカーディガン
SUN VALLEYの「モヘヤ混畦編みロングカーディガン」です。

人気のロングカーディガン、今年はモヘヤで登場です♪

シンプルスタイルにさっと羽織れて便利な一枚です♪
b0098081_17423299.jpg











[PR]
by chezlierre | 2015-10-05 17:41 | wear