Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
<   2016年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
SIERRA木軸ボールペン
残り少なくなっていた木軸ボールペン。
久しぶりに入荷しました。
今までの色以外に3色プラスで、また選びがいがありますよ♪
#sierra #木軸ボールペン
b0098081_18033581.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-01-31 18:02 | ステーショナリー
pure feeling
雨降りですね。
心地よい温度の室内は、眠気でいっぱいです。
実際、私の膝でスヤスヤ寝ているのが一匹。
この子のおかげで、眠気倍増です。

さて、イラストレイターの「pure feeling」さんからほっこりイラストのポストカードなどが届きました♪
やっぱり私はこのイラストに癒されます(^^)

なかでも人気はメッセージカード。
のなかでも、赤ちゃん系、お誕生日おめでとう系は人気があります。

実際にもう数種類しかお店にはありませんでしたが、今回色々届いていますよん(^^)♪
メッセージカードはいくつか常備しておくと便利ですね。気持ちの伝わり方は格段にアップです(*^_^*)
b0098081_17572315.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-01-29 17:56 | 草間 顕子
栗の木カトラリー
親指の爪の下部分を擦りむいてしまい、なかなか治りません。
天津甘栗を剥くたびに、栗の皮でガリっとしてしまうのです。
甘栗は昨日食べ終わったので、きっと治ると思います。

#栗の木 #カトラリー #スタジオm
b0098081_12200260.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-01-27 12:18 | zakka
リネンウォーター
おはようございます♪
昨日は雪かき。
今朝は凍った雪を砕く。
雪作業の後は体がぽかぽかします(^^)

今朝のラッキーアイテムはルームスプレーでした。
ルームスプレーとしても使えるリネンウォーター。今なら香りもそろっています。
b0098081_12140460.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-01-26 12:13 | aroma
タイプライターリボンパンツ
おはようございます♪
フロントのリボンがかわいいパンツが届きました♪
とてもかわいいです。
b0098081_12225599.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-01-22 12:22 | wear
ブロックチェックワンピース その二
こちらは、今朝ご紹介したワンピースの色違いです。
どちらの色も素敵です。

「ブロックチェックワンピース」
b0098081_21105983.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-01-20 21:10 | wear
ブロックチェックワンピース
おはようございます♪
寒いですね。
そんな日ですが春物のお洋服が届きました♪
かわいいカラーで、軽やかな一枚です。
いかがですか?
って、そんな気にはなれませんよね(^^;
でも、春物を見ながら春をイメージするのも楽しいですよ(*^_^*)
b0098081_12125059.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-01-20 12:08 | wear
プロバンステサンテ バスソルト
おはようございます♪
冬ですね〜。
一番の幸せタイムはお風呂に入っている時ですね(^^)
こちらのバスソルトも大人気です!
特にリラクシングが人気があります。寒い時期にぴったりの香りだと思います。
保湿効果もあり、手離せませんね(^^)
b0098081_12124211.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-01-19 12:10 | aroma
ブリエ
おはようございます♪
寒い朝です。
東京の辺りは大変そうです。
こちらは相変わらず降りませんね。

時計の針の音

私は好きです。
b0098081_12424019.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-01-18 12:41 | zakka
リキッドソープ
おはようございます♪
つめたい雨降りのスタートです。

とても良い香りでお肌をしっとりと洗い上げてくれるリキッドソープが届きました。

良い香りに包まれるのは、たいへん気持ちの良いものです。

フランス製なのでラベルもおしゃれで、贈り物にもおすすめです(^^)

同じシリーズでボディローションも届いております。合わせていかがですか?

#サンタールエボーテ #リキッドソープ #フランス #ボディローション
b0098081_12094235.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-01-16 12:08 | aroma