Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
人気ジャンル
<   2016年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
POP作り
おはようございます♪

最近、POP作りにはまりまして、手書きのものから印刷したものへと変更しています。

気分も変わって楽しいです♪

少しの変化ですが、見に来て下さいませ〜(^^)

それでは本日もよろしくお願いします(*^_^*)
b0098081_14165960.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-11-30 11:00 | 日記・つぶやき
ハンドクリーム
おはようございます♪

サンタールエボーテ社のハンドクリームのご紹介です♪

シアバターとオリーブオイルを配合し、手肌を乾燥から守り潤いを与えてくれます。
携帯に便利なミニサイズで、気になるときにいつでも手軽にお使いいただけます。

贈り物にもオススメです(^^)

では本日もよろしくお願いします(*^_^*)
b0098081_14142512.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-11-28 11:00 | aroma
リネンウォーター
おはようございます♪

雨が降り出しましたね。

開店前にtrees coffee companyへ行き、お昼のパンを買ってきました。
傘を持っていなかったので危ないところでしたが、タイミングよく濡れずにすみました。

さて、欠品中でご迷惑をおかけしておりました#リネンウォーターが入荷しました。
その他にも素敵な香りのものたちも届いております(^^)
そちらの方は、またご紹介させていただきますね♪

それでは本日もよろしくお願いします(*^_^*)
b0098081_14122357.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-11-25 11:00 | aroma
purefeeling
イラスト作家の「purefeeling」さんから、新作のポストカードなどが届きました♪
b0098081_15032436.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-11-15 13:00 | 草間 顕子
ワイドパンツ
おはようございます♪
今日はどんよりお天気ですね。

「ストレッチツイルワイドパンツ」

ワイド感が程よいパンツのご紹介です♪
ピーチ起毛の生地の肌触りがなんとも言えません。
着心地も抜群です。

お色は、
キレイめなストライプ(着用)
落ち着きのあるブラック
合わせやすいブラウン
の、3色です。

では本日もよろしくお願いします(*^_^*)
b0098081_14091655.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-11-15 11:00 | wear
アカシアの器たち
我が家の食卓でも大活躍のアカシアの器たち。

こちらは縁に向かって高さがあるので、お料理の種類を選ばず使いやすいです♪

木の器は、温かみがあります。
柔らかさもあります。
b0098081_18090389.jpg









[PR]
by chezlierre | 2016-11-14 13:00 | fog
サスペンダーパンツ
「サスペンダーパンツ」
ゆったりとしたシルエットがかわいい、サスペンダーパンツです。

綿麻ツイルシャンブレー起毛の、柔らかくて温かみのある生地を使用しています。

ボタンフライ仕様になっており、ボタンホールが3つ付いているので調節できます。
両サイドと後ろにポケットもあり機能的です。

ニットと合わせるとめちゃんこかわいいと思います❤️
そして、チェックのストールなんて合わせた日にゃ〜)^o^(

かわいいです♪
b0098081_18053754.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-11-14 11:00 | wear
ニット帽
おはようございます♪
今日はいいお天気ですね♪

朝から洗濯2回して、トイレ掃除にお風呂掃除をしました。
年末の大掃除なみにしました。

この季節の晴れ間は本当にありがたいです(^^)

相変わらずニット帽はかわいいです♪

それでは本日もよろしくお願いします(*^_^*)
b0098081_12183409.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-11-07 11:00 | wear
レタープレスカレンダー
おはようございます♪
風が冷たいです。11月が始まります。

「レタープレスカレンダー」
カード紙に活版印刷された一枚の絵のようなカレンダーです。
まさに「飾りたくなるカレンダー」。
素敵です。

では本日もよろしくお願いします(*^_^*)
b0098081_21300882.jpg











[PR]
by chezlierre | 2016-11-01 11:00 | ステーショナリー