Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
人気ジャンル
モックネックロングベスト
おはようございます♪
暑いんだか涼しいんだかわからないお天気ですね。
これも台風の影響でしょうか?

さて「モックネックロングベスト」です。
少し高さのある襟がポイント。
タートルネックほどつまった感じではないのでスッキリ見えます。
ロング丈なのでパンツスタイルに合わせやすいですね♪
縦ラインの編み柄なので、着やせ効果も♪

ブルー(着用)とマスタードの2色です。

では、本日もよろしくお願いします(*^_^*)
b0098081_10174995.jpg











[PR]
# by chezlierre | 2016-10-04 11:00 | wear
アクセサリー
おはようございます♪

今日も暑いです。
今までとは違うところから汗がふきだしてきます。

10月ですが、半袖を着てしまいます。

暑さがこたえます。

耳元のアクセサリーは、どの季節でも手軽に付けられるのでオススメです(^^)

ピアスからイヤリングへの変更もできます。お気軽にお申し付けくださいね♪
b0098081_10162604.jpg











[PR]
# by chezlierre | 2016-10-03 11:00 | handmade
バンカーズボックス
おはようございます♪
とてもいいお天気ですね♪

暑い!

10月とは思えない暑さです。

さて、気をとりなおして…。

「バンカーズボックス」

定番中の定番品。何がと言いましたら、収納用品です。

インテリア雑誌、テレビなどで必ずと言っていいほど見かけますよね。
シンプルで使いやすく丈夫。三拍子揃っています。

うちでも愛用中♪
片付けも自然とはかどります。(←個人的感想です)

それでは、本日もよろしくお願いします(*^_^*)
b0098081_14111376.jpg











[PR]
# by chezlierre | 2016-10-02 11:00 | fog
カレンダー入荷
おはようございます♪
雨模様です。

カレンダーが入荷しました。

なぜか位置情報にシェリエールが出てきません。
昨日までは出ていたのに。

シェリエールはいつもの場所にちゃんとありますよ。

それでは本日もよろしくお願いします(*^_^*)
b0098081_14075887.jpg










[PR]
# by chezlierre | 2016-09-28 11:00 | ステーショナリー
柄編みニットベスト
おはようございます♪
今日もいいお天気ですね〜(^^)

さて、秋物のお洋服のご紹介です♪

「柄編みニットベスト」
いくつかの編み柄が合わさり、ニットの柔らかさ、あたたかさを引き立ててくれます。
後ろが開いているので、体にフィットし過ぎず着心地がいいです♪
後ろ姿もかわいいニットベストです。
グレー(着用)とネイビーの2色です。

それでは本日もよろしくお願いします(*^_^*)
b0098081_10085731.jpg











[PR]
# by chezlierre | 2016-09-27 11:00 | wear
コットンリネンガウチョパンツ
おはようございます♪
今日は涼しいので気持ちがいいです。

さて、届きたてほやほやのお洋服のご紹介です♪

「コットンリネンガウチョパンツ」です。
生地をたっぷりと使ったガウチョパンツです。中央から外にプリーツをとっているので、スカートのようにも見えるシルエットがポイントです。
ウエスト部分はスッキリとしています。

それでは本日もよろしくお願いします(*^_^*)
b0098081_14151908.jpg











[PR]
# by chezlierre | 2016-09-19 11:00 | wear
ポケットカットソー
おはようございます♪
なんだかパッとしないお天気ですね。

「ポケットカットソー」
定番のシンプルな長袖カットソーですが、胸元の小さなポケットがワンポイントでかわいいです♪
くたっとした質感がなんとも言えない1枚です。
オフホワイトとネイビーがあります。

それでは、本日もよろしくお願いします(*^_^*)
b0098081_14140605.jpg











[PR]
# by chezlierre | 2016-09-18 11:00 | wear
ムースタイツ
「ムースタイツ」全色入荷しました。

優しい肌ざわりの綿素材の厚手のタイツです。
チャコールグレー・ライトブラウンは何にでも合わせやすいです。
ダークブルーは差し色になって、かわいいです♪

さて本日も動くと汗が出てきますが、よろしくお願いします(*^_^*)
b0098081_14130610.jpg











[PR]
# by chezlierre | 2016-09-17 11:00 | French Bull
起毛ガウチョパンツ
「起毛ガウチョパンツ」
起毛素材なのでこれからの季節にもってこいのアイテムです♪
ショートブーツとの相性もばっちり!
マスタードとカーキ(着用)の2色です。

それでは本日もよろしくお願いします(*^_^*)
b0098081_08565887.jpg










[PR]
# by chezlierre | 2016-09-16 11:00 | wear
チムニースパッツ
「チムニースパッツ」
FrenchBull のスパッツと言えばこれ!と言うほど定番のチムニースパッツです。
この度カラーが新しくなりましたよ♪
今までのカラー、「生成り」に「グレー」と「ネイビー」が仲間入り♪
とってもいい色です(^^)

丸編みでフィット感が優しく履き心地の良いスパッツです。
麻混でシャリ感がありナチュラルな雰囲気です。
長めな丈なので、足首がクシュっとなりかわいいです♪

では本日もよろしくお願いします(*^_^*)
b0098081_08555496.jpg











[PR]
# by chezlierre | 2016-09-14 11:00 | French Bull