人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
神戸 clueto BAG入荷☆

神戸の「clueto」からBAGが数点届きました☆
僕はこのBAG類が届くのを楽しみにしてました。

神戸 clueto BAG入荷☆_b0098081_14593780.jpg

cluetoのBAGは革モノはもちろん
革とリネンやコットンを織り交ぜた素敵なBAGもあります。
その中でも「blanc-baketsu」(写真左)は
ノルウェー軍で使用されていたリネンの袋をリメイクして作られたバッグ。
ミニタリー物好きな僕は、うぉっ!と食い付きますが、
軍物を使ったとしても、ハードさは無くやわらかく
女性に馴染むデザインに仕上げてあるところは、さすがcluetoさんです♪

軍物=丈夫なもの
という僕の考え方からすると
どんどん使って味を出すと、カッコよさもますんだろうな。

などと「軍物」を強調して紹介してしまいましたが
そんな概念はとっぱらって、素直な目線でBAGを見てくださいね。
さりげなく使われてるチャームとか本当にかわいいです。
おススメです☆


好評を頂いてる『fille wallet(un)』のキャメル再入荷です。
ワインレッドはもうしばらくお待ち下さい。。。


by chezlierre | 2009-02-01 15:34 | 神戸 clueto
<< YANKEE CANDLE入荷 お店の袋のお話です。 >>