人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
クルール雑貨店へ。。。

昨日7/1に場所を変え新規OPENした倉吉の
「クルール雑貨店」へ今日行ってきました。

ま、その前に腹ごしらえで気高町船磯の遊漁へ。
いがい飯を食べに行きました。

クルール雑貨店へ。。。_b0098081_18345637.jpg

やっぱり磯の香りは落ち着きます♪
おいしかったです~☆

お腹いっぱいになり倉吉へ。
しかし・・・いつもどこか行く時は必ず地図で調べる僕が
今回ド忘れ。 しかも住所を書いた紙もド忘れ。
確かこの辺だったと勘だけを頼りに。。。
でも無事に到着~

駐車場に車を停めてさぁ木アパートへ。

クルール雑貨店へ。。。_b0098081_18433466.jpg

白を基調に想像以上の素敵な内外観。

ちょこっとしたとこにもクルールさんのこだわりが見えます。

そして10号室のクルールさんへ。

クルール雑貨店へ。。。_b0098081_18465193.jpg

相変わらずシンプルでナチュラルな店内はとてもイイ。
外国の古いものやリネンの服飾や、什器、ディスプレイ何をとってもクルールさんは素敵です☆
本当に僕らはクルールさんを尊敬です!!
そのクルールさんを陰(?)で支えるハッチさんの存在。
今回の木アパートOPENに関してハッチさんの活躍にも拍手です☆

これからの木アパートの展開が、かなり楽しみです!!
(駐車場や木アパート等のいろいろ知りたい方は
クルールさんのHP・ブログを参考にしてください)
横着します。。。

帰りにはカフェ「かるも」でお茶を。
と、寄ったら先客のことやさんが。
そのまた奥にはケセラセラのしおちゃんが。
どちらもクルールさんに行った後らしくみんなのルートが…(笑)

その後「クロバデール」へ行きちょこっと買い物し、帰路へ。

クルールさんに刺激を受け、また明日から
僕らはディスプレイやら変えたりと
落ち着きがなくなる日々でしょう。。。

余談ですが、かるもさんへ行った時、
びっくりな事を小耳にはさみました…
知りたい人はCL、または「ことや」さんへ。
キーワードは「となりの芝生」です。



************************************************
『couleur』クルール雑貨店
鳥取県倉吉市伊木213-11 木アパート10号室
tel 0858-24-5523
OPEN 11:00~18:00
定休日 毎週日曜日
HP http://www.ncn-k.net/couleur/
************************************************


by chezlierre | 2009-07-02 19:17 | 素敵なshop
<< pure feeling入荷☆ 1/2 >>