人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
『 はじまりました~☆ 』
本日より、『Bag charm collection』始まりました☆
一般のお客さんには、まだ浸透していない受注会。
どうなのかな~って思いながらのスタートです♪
何事もやってみなけりゃ始まりません!
という事で、初日の今日はまずまずのスタートです。

かわいいバッグチャームの数々ですが、今日はその中のひとつをご紹介いたします☆☆☆
『 はじまりました~☆ 』_b0098081_1750352.jpg
『pivoine(ピボワンヌ)』です。
かわいらしいお花のモチーフに上品なパールが印象的なチャームです。
こんな風に、お手持ちのバッグに合わせるだけで、ガラッと印象が変わります。
気分にあわせて替えられるのも、魅力です☆

私も早速、注文しようかな♪
受注会・・・、届くまでのワクワクがたまりません**





Bag charm collection


by chezlierre | 2010-04-09 17:52
<< モバイルケース。。。 Bag charm colle... >>