人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
sketch 。。。

風薫る5月。
新緑が山々を彩り始めてますね~
山だけではなく、空の青も透き通りはじめ
海とのコントラストも絶妙だ☆

この季節は暑すぎず、風も心地よく、
自然の風景を眺めに出かけたくなります♪
そして目に映る風景を絵に描くってのもいいもんだ。

ただ僕には絵心っちゅうもんがないので・・・
描ける人がうらやましいです。


clueto「sketch」
sketch 。。。_b0098081_17432790.jpg

大判のスケッチブックやファイルもスッポリ入る帆布の3WAYバッグ。
そして内側はもちろん、
外側には前も後ろも両サイドもポッケが付いていて
ペットボトルや水筒も入ったりポッケがいっぱい!
大きさだけではなく、機能性もあり優秀です☆

sketch 。。。_b0098081_17433911.jpg

革を布でくるんだ手持ち部分は、手触り感が革よりやさしく、
荷物をたっぷり入れても持ちやすい。
そんなcluetoさんの想いがギュッと詰まった、
どこでも連れて行きたくなるようなBAGです♪

sketch 。。。_b0098081_17495470.jpg

by chezlierre | 2010-05-07 17:51 | 神戸 clueto
<< Je remercie la ... 『 いいお天気☆ 』 >>