人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
メモ。。。

ちょっと前に
「技術の進歩は凄い!」
と書いたが、
いくら携帯電話やタブレットなどに
メモ機能がついてるとしても、
やっぱり紙にペンで書くことははずせない。

僕の場合はカバンの中や、
家のPCデスク、店のPCデスク、
それぞれ横にはメモ帳とペンがある。

そしていろんな雑貨屋さんなどに行った時は、
ついついメモ帳やペンを買ってしまう。

いつまでも日常使いからは外せない道具となってるな。


さて、
SIERRA木軸ボールペンに新色オレンジが入荷。
そしてブロックメモの定番「RHODIA」2サイズ入荷。

木軸ボールペンのリフィルも入荷したので、
インク切れの時はどうぞ。

先日からステーショナリー系入荷しているので
自分に合ったメモ帳なんか見つけてみてください。。。

メモ。。。_b0098081_16232116.jpg


余談。

先日ゲイリー・ムーアがこの世を去った。
影響を受けたギタリストの1人だ。
シン・リジィ以降のソロ時代、
G.ムーアといえばマシンガンピッキング、
と思いきやバラードで見せる泣きのフレーズ、
そしてここ最近のブルース色。
どれをとってもカッコよかった。

ご冥福をお祈り致します。。。

Rock'n roll will never die!


by chezlierre | 2011-02-11 16:36 | ステーショナリー
<< 祝2億突破。。。 boys & girls... >>