人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
栗の箸。。。

第三十八候 「寒蝉鳴」
ひぐらし なく。

カナカナカナカナ・・・
セミの中でもヒグラシの声が好きです。
夕暮れ時のヒグラシの声は、
どこかもの悲しく聴こえてくるけど、
なぜが心が安らぐ声なのです。。。



さて、スタジオMの「栗の箸」が入荷しているのですが、
栗の箸との出会いはcafe「Latte」さんです。

数年前Latteさんでランチを食べた時、
なんともまぁ使い心地のいい箸!
と思ったのがこの箸でした。

以来、僕らは家でこの箸をず~っと使っています。


使う器やカトラリーにもこだわるお店は好きです。
そのお店の人の料理への想いが感じられる気がする。

それだけで「おいしい」が「すごくおいしい」に変わるのです。


是非Latteさんでランチを食べて、
箸の使い心地を味わって下さいな。。。


studio M' 『 CHOPSTICKS 栗 』
栗の箸。。。_b0098081_15433244.jpg

by chezlierre | 2011-08-14 15:48 | zakka
<< AEROPORTの器。。。 赤髪からの。。。 >>