人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Polkaへ。。。

昨日の休み湖山の「Polka」へ行った。

Polkaさんへは月一くらい行ってるかな。
まぁ、お店の感じが素敵で落ち着くんです。

ヴィクトリアン調・・・
古きよき時代の貴品あふれるヨーロピアン調・・・
西洋アンティーク・・・
(-_-;ウーン、どう表現していいのか解らないけど、
バラ柄、天使系の商品、
キャンドルの似合う店内は、
どこか懐かしさを感じる。

特にこのX'masの頃になると、
威力を発揮し、
ず~っとPolkaさんに居座りたくなる。

僕らは毎年X'masの装飾品はPolkaさんで購入する。

ヨーロピアン調のサンタや雪ダルマ、
オーナメントなど見ていると、
自然とあたたかくなる。


かと言って、僕らの部屋がヴィクトリアン調か?と言うと、
そうではない。

ワンポイントのスパイス的な感じで、
ローズ柄系の雑貨を置いてみたり、
キャンドルホルダーを使ってみたり、
そんな感じでいいんじゃない。


本当にPolkaさんは素敵で、
いい雰囲気のお店だ。

鳥取の中で、僕らの好きな雑貨屋さんの一つ。

みなさんもPolkaさんへ足を運んでみてください。
素敵な物が見つかりますよ♪


Polkaへ。。。_b0098081_15362550.jpg

*************************************
雑貨ショップ「Polka」ポルカ
鳥取市湖山町南5-514
tel 0857-28-6278
open 10:30 ~ 18:00
close 火曜日(他 不定休あり)

HP http://ekpolka.com/
*************************************
by chezlierre | 2011-12-09 15:42 | 素敵なshop
<< WAXペーパーバッグ dropの。。。 >>