人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
久しぶりに、Bagの入荷です☆
雪、降りましたね~。巷では今年も「大雪になる」なんてささやかれていますが、私の情報では、そんなことないですよ~。
寒いのは寒いですが、大雪にはなりません。(私の信じる、カマキリ情報です。)
カマキリは地上約1mの位置に卵を産みつけていました。
去年なんかは、地上約5mほどの木のてっぺんに産みつけていましたよ!
そう考えると、やっぱり今年は大雪ではないと思うんです。
ま、あくまでも私の予想なので…。


さて本日2つめのブログは。

cluetoさんから手軽なBagが届きましたよん♪
「Bike mini」
以前のBikeをちっちゃくした感じです。
只今、3色入荷しています。どれもキレイな色ですよ~。
早々に売れて行きそうな予感がするので、気になる方は、お早めに~♪

clueto 「Bike mini」 ¥6,300 (color ダークグリーン soldパープル soldマロン sold)
久しぶりに、Bagの入荷です☆_b0098081_18354831.jpg

by chezlierre | 2012-12-11 18:36 | 神戸 clueto
<< Egg kyecase☆ ティンボード >>