人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
de l'ange新作
さて、久々の新作出来上がりました。
今回はエレガントに淡水パールを使いました。
その他、レースを組み合わせたりとde l'angeらしさが存分に出ていますよ♪
ピアスばかり、ドドーンと作りました。ぜひ、見にきてください。

やっぱり、スランプってありますね。
実際作っていて、「これって、私じゃなくても作れそう。」とか「自分は一体、何が作りたいんだろう?」とか。
なんでスランプに陥ったかって?
それは…ここではやめておきます。

私は私であって、私以上のものは作れないし、私が作ったものは私の作品です。

そう思って製作していこうと思います。

私の作品を気に入ってくださる方々に感謝しています。
ありがとうございます。

何だか、堅苦しくなってしまいましたね。すみません。

春です~♪

あ、補足です。オーダーメイドは受け付けていません!
de l\'ange新作_b0098081_13375465.jpg

by chezlierre | 2013-03-06 13:38 | handmade
<< ピエールさん マスキングテープ >>