人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
アルミピンチ
今日は夏のような陽気ですね。
こんな日が毎日続いてくれたらいいのに。でも私は、これ以上暑くなるのは勘弁です。

さて、久しぶりにアルミピンチが入荷しましたよ。
素朴な雰囲気がなんとも言えません。

お店に来られるお姉様方は「なつかしい~」と話しておられますが、私はこのアルミピンチが現役の頃を知りません。
普段の生活に使われていただなんて、かっこいいと思います。
昔のものって、素材の持っている素敵さが溢れ出していると思うんです。
現行品は便利さが先行しているものが多い気がします。
それはそれで素晴らしいことですけどね♪

主流は他だとしても、これからもずっと残して欲しいです。
アルミピンチ_b0098081_16451444.jpg

by chezlierre | 2013-04-16 16:46 | zakka
<< ロビンスカーフ 素敵な領収書 >>