人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
DURANCE ホームクリーナー

色々と香り系の商品が入荷して、
良い香りに包まれているChezLierreです。


日常の掃除のお役に立てる、いや掃除が楽しくなる、
デュランス「マルチホームクリーナー」の紹介です。

天然のエッセンシャルオイル配合で、
手肌にやさしいホームクリーナー(住宅用洗剤)です。

使用方法は、
・水1リットルにつき、マルチホームクリーナー約25mlを目安に薄めてご使用ください。
・すすぎの必要はありません。
・汚れのひどい部分には原液を使い、布で水ぶきしてください。

壁、ドア、フローリング床、家具、サッシ、ガラス、鏡などと大活躍です。

ただし!
水ぶき出来ないもの(水がしみ込む白木、家具、壁材等)、漆塗り、銅、真鍮製品、革製品などには、
ご使用できませんのでご注意くださいね。

僕は薄めたクリーナーを、
使い切ったリネンウォーターの瓶に入れて、
スプレーで使っています。

気になった所にシュッとして、サッと拭く。
爽やかな香りがする。

掃除が楽しくなりますよ♪

香りは2種類、
ラベンダー、プロヴァンスの爽やかな香りは心をリラックスさせてくれます。
セージ&グレープフルーツ、柑橘系の香りが掃除後の気分をスッキリさせてくれます。


DURANCE ホームクリーナー_b0098081_17111513.jpg

by chezlierre | 2013-10-22 17:17 | aroma
<< 木のお皿とこもの展へ Eau de linge >>