人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
シェリエールのあとは。。。

相生町のシェリエールがあったテナントは、
僕らが出る前にはもう次に借りる人が決まっていました。

そして、本日OPENされました♪

次の方は物販ではなく美容院です。

お店の名前は「シェリール」さんです。

!?

一文字違いです(笑)


初めて聞いた時は本当ビックリしました。

お店の名前を決めた時には、うちの名前は知らなかったそうで、
あちらのオーナーさんもビックリです。

お店の内装もシェリエール時代の物も少しありつつ、
素敵な雰囲気に仕上がっていました♪

お店の場所を決めた事、お店の名前が似てる事。

これも何かの縁なんだと、仲良くさせてもらってます♪


「シェリエール」のあとは「シェリール」さん
素敵なお店とオーナーさんのお店です♪


シェリエールのあとは。。。_b0098081_23123465.jpg


*************************************
CASAHAIR 「cherir」 シェリール
鳥取市相生町2-411ブランネージュ1F

tel 0857-29-7037
予約優先
open 10:00~18:00 (時間外 応相談)
close 月曜/第1・3日曜 (不定休有)
*************************************
by chezlierre | 2014-03-06 23:19 | 素敵なshop
<< 念願の冷蔵庫。 サインプレート >>