人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Avec copin☆
雨スゴイですね・・・梅雨、今来たのか!?もう終わるのに・・・
などと、退屈してる時に、
「お~い!! コパ~ン!! あそぼうぜ~」
ヘ(゜ο°;)ノうわっ!!
Chez Lierreがムツゴロウ王国と化するのか!?
↓ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!



先陣をきって来たのは、ミニチュアピンシャーの『シャア』くん!!
と、ここで画像紹介したいのですが、何かと動き回るシャアの写真はほとんどボツ・・・
まぁ、また後で出てきますので( ;^^)ヘ..

次に来たのは、Mダックス(チョコダップル)の『ルウ』くん!!
Avec copin☆_b0098081_11213852.jpg
ルウくんはママ大好きな甘えん坊~今日も相変わらずコパンから逃げてますσ(^◇^;)








( ‥) ン? なんかシャアくんより小さい黒影が・・・
Avec copin☆_b0098081_11261126.jpg

新しく仲間入りしたのは、ボストンテリアの「ラスター」くん(通称ラス)!!
まだ生まれて間もないお子ちゃまラスくん♪(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪











早速コパンがご挨拶~
Avec copin☆_b0098081_11304338.jpg

(コパン)「ラスくん!!はじめまして!!」
(ラス)「は・は・はじめまちて・・・おおきい顔でちゅね。」
(コパン)「( ̄∀ ̄; あはは…」
(ルウ)「な!!そいつ顔でかいだろ!?」
(コパン)「う・うるせぇ~ルウ!!」
(シャア)「でかいと言うより長いんだろ!?」
(コパン)「シャアまで!! ちくしょう~」

Avec copin☆_b0098081_11435551.jpg
ハッキリ写ってませんが右の黒いのが「シャア」くんです~
(コパン)「えいっ!!」
(シャア)「うわっ!!やめろコパン!!」
(コパン)「へへっ!! おしり攻撃さっ!!次はルウだ!!」




Avec copin☆_b0098081_11492837.jpg
(コパン)「えい~!! どうだっルウ!!」
(ルウ)「・・・」
(コパン)「おしり攻撃に言葉も出ないようだな!!思いしったか!!」
(ルウ)「栄一郎さん、コパンってアホですか??」
 すまん!!誰に似たのか。。。(-。-;)
(コパン)「な・なんだよう~」
(ルウ)「やってらんね~」
(コパン)「ありゃ!?ま、いいや。ところでラスはどこ行った!?」

Avec copin☆_b0098081_11581278.jpg

(コパン)「あ!!いたいた~」
(シャア)「おいコパン!!ラスとあそぼうぜ!!」
(コパン)「いいけど・・・僕らのあそび激しくない!?」
(シャア)「かまうもんか!!それっ!!」
(ラス)「こ・こわいよ~」



Avec copin☆_b0098081_1241428.jpg
(コパン)「ラス~こっちだよ~それ~」
(シャア)「ほらほら!!どうしたラス!!」
(ラス)「・・・あはは」
(コパン)「じゃ、これならどうだ~」
(ラス)「あはは!!」
(シャア)「次はこうだ!!それ!!」
(ラス)「あははは☆!!」
(コパン)「えへへ~えへへ~」
(シャア)「いひひ~いひひ~」
(ラス)「ぐへへ~ぐへへ~」

(ルウ)「ダメだこいつら・・・ラスをお前らアホの世界に引きずり込むな~」
(ラス)「たのしいよ~うひゃうひゃ!!」
(ルウ)・・・┐(-。ー;)┌

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
(ルウ)「お~い。もう帰るぞ~」
(シャア)「ええ~ざんねんだな~」
(コパン)「まだあそびたいよ~あれ!?ラスは??」
(ルウ)「しー!! あそこ、ママさんのバッグ。」
(コパン&シャア)「ん!?」

Avec copin☆_b0098081_1238720.jpg

(コパン)「疲れたんだね。へへっ。」
(シャア)「そうだな。しゃあねぇな~帰るか。」
(コパン)「またね~また遊びにきてね~」
(シャア)「うん!!またな~」
(ルウ)「気が向いたらな・・・」
(ラス)「Zzz・・・うへへ・・・ムニャムニャ・・・zzz」

みんなが帰ってからコパンもグッスリ(mー_ー)m.。o○ zZZZ
楽しかったんだね♪またラスくんと遊べるといいね~
でも、ラスくんあと何ヶ月かしたらコパンより大きくなるよ!!
「(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ エッ? (;゜⊿゜)ノ ホント?」

CL栄一郎
by chezlierre | 2006-07-18 12:52 | ペット
<< 誕生!! ハンドメイド日和。。。 >>